memorialday.. -18ページ目

2年1ヵ月。







最近イライラしてばっか。


同棲する前に比べて
うちわがままになった気する。


相手に色々求めすぎなんかな。


何回ゆってもやってくれんし

ゲームばっか...



















何かあほらしくなってくる。


毎日弁当作って、
洗濯して掃除して、
ごはん作って、仕事行って。


全部やって当たり前?



毎日頑張っとるのに。






このまま続くんやったら
ほんと無理。





うちの考え方が子供すぎるんかね。








早くみんなと遊びたい。

( ´∀`)





今日の夜ごはん-っナイフとフォーク




ナイフとフォーク梅ドレの冷製パスタ
ナイフとフォーク鶏もも肉の照り焼き
ナイフとフォークマカロニサラダ


30分で完成っ!



おかんと1時間
電話で話す携帯クローバー


29日呼子行くんだなあドキドキ






あした遊べたらいいのに~シラードキドキ







むらや-っドキドキ
コメントありがとね★


山口帰った時話したい事
いっぱいやしいニコニコ


早く山口帰りたいっすドキドキ

夢..

この前の夜ごはんナイフとフォーク




味付け自分でやったんに
うまかったラブラブ!


た-ちャん大絶賛でしたドキドキ









最近まぢで専門学校
行こおと想っとるんよねクローバー


ヘアメイクの勉強して
ブライダル関係で働くのが
いまの夢...キラキラ



やりたい事見つかって
資料請求したり..
パソコンで学校調べたり..




楽しいんよねっニコニコ口紅



それまでにお金ためる!



うんっ!がんばるでえドキドキ