memorialday.. -14ページ目

家族★

○29日○


朝7時に起きて準備っ口紅


と-さんドキドキか-さんと3人で
日帰り旅行なんだなっニコニコ



と-さんと交代で運転して
4時間かかって佐賀の呼子DASH!



イカが有名なんてひらめき電球


まだ生きとるイカ食べたラブラブ!


めっちャうまかったよ-っ!




それから大分の吊大橋行った





小倉寄って長音記号2ごはん食べてナイフとフォーク
ボーリングっ☆


楽しすぎたドキドキ



家着いたの12時前パー


300キロくらい運転したひらめき電球


久しぶりに出掛けてほんま
楽しかった!

いまわたまにしか逢えんけど
またどっか行こ-ねドキドキ


もっと親孝行しよお!



だいすき-っニコニコ

PAI'S



○28日○



夜からぱいずラブラブ!


4人で集まるのいつ振り?

って誰も覚えてないくらい
久しぶりに集まったよねドキドキ




情熱ホルモンで話しながら
食べまくるっ!ナイフとフォーク


みんないろいろあるけど
ぱいずわず-っと変わらんねドキドキ

ほんますきっニコニコ


プリ撮ってセブンの駐車場で
語る語る~ブタクローバー





1時前解散-っ


むらや送ってくれて
ありがとおっドキドキ


また集まろお-っカクテルグラス

鳴滝-っ



○7月28日○


昼からともちャん
迎えきてくれて長音記号2車


海-っ波


途中で多々良行った学校




たかみちとりゅうしょ-ドキドキ



だいすきなんだなっラブラブ!


きらら浜行ったけど
ありえんかったよね-ハートブレイク


中道?ってとこ行ったけど

水汚なすぎてからシラーむかっ



結局鳴滝~ドキドキ





女2人でも川であんだけ
はしャげるんやねっラブラブ!




2人とも滑ってこけるし
笑いっぱなしやったハート


コマネチわ可愛いすぎやろパー


外でふつ-に着替えるしねニコニコ

さすが田舎ドキドキ



送ってもらって家
ばいば-いパー

楽しすぎたニコニコ