お風呂に入ってて思ったこと  を聞いてみた。


あの話し合いの後からどう?
って聞き方も悪かったけど…

そうだね、病院行ってるし薬飲んでるから体調がすごくいいよ

って言ってた。
アタシが話したいのはそうゆう事じゃなくて




もう好きじゃない

別居したい 離婚したい   って言われた人と一緒にいて辛くないの?ってことが聞きたかったの


って言ったら


あー…辛いことは辛いよ。
通勤のときはやっぱり考えちゃうかな
だけど仕事してる時は仕事のことしか考えないから辛くない


って言ってた


それから、今後もし離婚したとしたら
生きていくのが辛い?って聞いたら


わからない
再婚すると思うし
ミザは?

って…



再婚する事まで考えた事にびっくり


ミザは?って聞かれたから


アタシはもうこんな辛い想いしたくないから再婚はしない


って言ったら

再婚してよ

って言われた


余計なお世話だい!




人生一度しかないし、このままだったら絶対後悔する

だからもう離婚しようって言ったけど


俺が
 わかった 終わりにしようっていったら終わってしまうから言えない

って言われた


今週土曜日は仕事の後彼氏と流れでお泊りになったけど
気づいてるのか気づいてないのか
それについては何も言わない 連絡ない

これ以上続ける意味があるのだろうか


月曜日離婚届をもらいにいってきます