ぬーん。
私の相方にみーとさんが居るのを皆さんはご存知でしょうか。
奴の今までのステータスを紹介します、
・私が主催の何かに必ず最後まで残って付いてくる
・何かと巻き込まれる(主に私に)
・実況やる気なし
・Twitterは絶対やらんと言う
まあこの様に実況のやる気がある私に大して(サボるのは別)、全くやる気のないこいつは💩と言えるでしょう。
私はやるやる詐欺ばかりしますが一応やる気はあるんです。
そんなみーとさん。
最近Twitter始めました。
実況しようぜって言うと貴方予定空イテナイデショって言われました。
何かに目覚めたのでしょうか、何て。
かれこれ奴とは既に10年の付き合いとなりました。
奴は転校生。我が家から5分掛からない所へ転校してからかなりの仲良しです。
昨日ふと、うちの相方はどんなんでも胸張って自慢出来る奴だよと言いました。
そうしたら、改めて出会って良かったと、そう言われました。
会ってなかったら今の自分じゃないと。
その通りだと思います(クズ)
イベントでも色々最初は嫌がっていただろうみーとさんを巻き込み、
実況も巻き込み、
少し後ろめたさもありました。
だけどLINEの一言で色んな人と会いたいと言っているのを見ました。
正直言えば周りに恵まれて色んな事をしてる私の付き人の様に巻き込まれて色んな事でをするみーと。
別に羨ましいとかでは無いんだけど、
でも、やっぱ楽しんでるのを見てると良かったなあと思います、
もっと人との関わってみたいのなら。
私は紛いなりにもMCを副業的な感じでしてて、そこで出会える縁の多さは多分胸を誇れます。
実況でもそう。
インターネットを通して、様々な方との交流で自らが知らない世界も分かるのです。
どうにか自分の持っているスキルを最大限に活かし、
みーとの願いを叶えてあげたい。
付いてくるばっかで美味しい奴だなこの野郎って仕返しと、恩返しに繋がれば幸いです、
どうかお願いします。
みーとさんは皆さんご存知のとおり、
あんま喋らないしゲームは下手だし(自らの胸も痛む一言です)
実況には向いてないかもですが、
catcherと言うものはそもそも自分が目立つポジションでは無いです。
Pitcherを輝かせ、チームを勝利に導く…
それがcatcherであり、私を輝かせてくれるのがみーとです。
沢山のお仕事に携わる時には、是非ともみーとも一緒に。
やっぱね、Pitcherは一人じゃ無理です、
これから二人で二人三脚頑張っていきたいです。
そんな感じで。