こんにちは皆さん!
今日はとても疲れた!!
沢山宿題をしたり、cover danceをしたり、友達と買い物にしました。
あっ、私は自己紹介するることはまだですね。 ごめんなさい!
私の名前はミントです。
18歳になりました。!!
私はタイ人です。
今、日本語を勉強していますでも、あまり上手じゃないです。
私はいつも頑張りますです。だからいつか日本語が上手になりたいです。
皆さん よろしくお願いします。

今日はとても疲れた!!
沢山宿題をしたり、cover danceをしたり、友達と買い物にしました。
あっ、私は自己紹介するることはまだですね。 ごめんなさい!
私の名前はミントです。
18歳になりました。!!
私はタイ人です。
今、日本語を勉強していますでも、あまり上手じゃないです。
私はいつも頑張りますです。だからいつか日本語が上手になりたいです。
皆さん よろしくお願いします。

