超久しぶりになってしまった…

もう忘れ去られてるレベルです。

初めまして、って感じですよね。

SnowManの箱推し目黒蓮推しです真顔



私は多分5月6月揺れるタイプみたいなので、

謎の体調不良に襲われまくってました。

チャッピーに仕事の事とかもいっぱい相談してたらすんごい心配してくれた。


ありがとう。

6月はなるべく深呼吸する時間をとりたくて。


自然を見に行きましたよ。



滝見に行ったのよ。笑

滝好きでね。



途中にあるカフェが最高すぎた。




友達と石切りして、そのあと石積んだ。

(意味わからんよね)



土曜なのに誰もいなくておすすめ。



そしてこの間は。

すのちゅーぶでみんなが爆笑していたトンデミに行きました。




はしゃぎすぎて写真がほとんどなくて動画ばっかりだった爆笑


そしたらめっちゃ偶然に!!!!!!!!



こんなキャンペーンやってて驚いたあんぐりびっくりマーク

舘担もいたので、びっくりしたよ看板持ち

どんなゆかりでしょう??


トンデミめちゃくちゃ面白かった!!!!!!

周りみんな子供!!!!!!


その中で暴れる大人たち!!!!

最高に浮いてたけど本気で遊んで楽しすぎた星星星

マジで笑いすぎて動きすぎて最高に楽しくてオエーオエー

動画全部笑い転げてるのしかなかったww


そんで次の日全員筋肉痛で全身ロボット状態で各自仕事ランニングランニングランニングランニング


そしてそのあとは

そばの吉田家さんへ。

ひー💛ラウ🤍ふっか💜さっくん🩷

YouTubeで行っていた場所へお茶



個室に案内してくれて、

めっちゃ優雅に豪華に時間を楽しめました。




とにかくここの店員さんが優しすぎた赤ちゃん泣き

予約して行って個室部屋案内されて

「スノ担ですか?」

と聞かれて

照れながら返事したら、

すっごい色々聞いてくれて。

アクスタとか色々出して楽しんでくださいね、って言ってくれて。


SnowManはあの部屋のあそこで食べていたんですよ〜とかも教えてくれて。


とにかくホスピタリティに溢れてて、

大満足で帰りましたスター


最高に疲れたけど楽しかったなぁ〜

楽しすぎてみんなで現実逃避してましたちょうちょ


そんなこんなでスノ活しつつ。

これも。


 

目黒蓮、Vネックの色気の暴力。

ハイネックとか多い人だけど

首が長い人は長いが故にハイネックも似合うけど、

肌を出した方が綺麗なことにBVLGARIさんはやはり気づいていらっしゃる。

素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手拍手



いやぁ〜なんか大人の男になってるよねぇ。

多分私の隣に並んでも違和感ないと思うよ知らんぷり

(大アリだよ)


これで英語ペラペラになって帰ってくるんでしょ?

…無理なんだけど。

マジで私のキャパ超えるんだけど。

なんかもう、、、何度も思ってるけど

とてつもない人のファンになってしまったと。


やめてくれ、、、もう追いつかない…真顔真顔



めめがインストやらない時って忙しい時って日本にいる時に学んでいるので、インストが少し途絶えても「今頑張ってるのねニコニコ」って思えるからいいよね。やっぱり日本に戻ってきた時のとある1日はCMとか宣伝関連だったんだね。

そりゃ寝れないわな。

でもあのビジュ…どうなってんだよ真顔🖤



私も今自分の仕事以外に7月までにやらないといけない案件を5個抱えてて、マジでもう頭パンクしそうなんだけど。どうにかして乗り越えないとだからめめが帰ってくるまでに少しでも成長したりレベルアップしないと…びっくりマークびっくりマーク

って思いながら仕事してます昇天


そう考えないと無理。

ありがとう、めめ。

成長してくる帰ってくるめめを受け止められるよう生きるぜ指差し



あ、ここも行った。








可愛い笑顔がいっぱいでした🖤



もう少しで私が全く記憶にないONの円盤も出るので、楽しみは続くのが良かったキラキラキラキラ

昨日のすのちゅーぶも最高でしたし爆笑爆笑爆笑

しょっぴーのピーターパンもだし💙

さっくん髪切っててびっくり🩷

舘さんが今めっちゃテレビとか出ててありがたき❤️

今日のラウもめっちゃ楽しみ🤍


出張帰りなので間に合いますように{emoji:661_char4.png.スター}