今日 県人会行って カラオケしてきました!


関ジャニ歌って、 オレンジレンジ歌って  結構楽しかったです


最初はあんまり乗り気じゃなかったけど



あと 今日こっちの朝 NEWSのおしゃれリズム見ました!!


皆の失恋話 なんか変な感じ まっすーのみ失恋話 無しヾ(@°▽°@)ノ


ていうことは・・・・  今彼女あり?



まあ キャラ設定であんなこと言ったと思うけど www

上田さんとまっすーの やり取り 見てて楽しかった




明日はまた学校でメンドーです  でも行かなきゃいけないんで



金曜日すごい気に入った曲を発見しました



ネプとイモとの世界番付の テーマソング 「ボクラノセカイ」  すごいいい曲です!!  最初に聞いたとき感動しました! 涙がちょっとだけでてしまった  (ノ_-。)


またアメリカ人が作詞作曲して ちょっとだけ 太志君の手伝いで出来た曲  すっごい前向きになれます。  PV前にうつされた言葉


偶然日本を選んで  偶然日本で出会って  これヤバカッタヨ!!



うちの両親もそんな感じだから




そしてCD500円で売るそうです  もう利益欲しいとか思ってないよね

だから今度日本へ行ったとき買いたいと 思います!



No Meu Pais Alegria no primeiro Lugar!!! (ブラジル人がしゃべってて嬉しかった)

今日学校から帰ってくるときNEWS聴いてたんだよね



やっぱりいいよね



私のお気に入り SMILE Maker すっごい好き 歌詞が特に 胸にグンっって来る



それと 錦戸君のソロ曲聴いてた  まあCODEとSTEREOしかないけど



錦戸君の声好き、すごい歌詞かっこいい ジャニーズには珍しい声質してると思う



まっすーの声も大好きo(^-^)o


でも錦戸君の声ってなに言ってるかはっきりわからないんだよね







発音?発声?が聞き取りにくいなって思った

すごく 集中して聞かないと何言ってるか分からなかったからさ


そこがちょっと残念(ノ◇≦。)


NEWSの中ではシゲも結構聞き取りにくい声してるよね

でも曲によるよねシゲは



まあ 2人とも大好きだよ








あとすいません言いたくて


内村航平選手 体操個人総合金メダルおめでとうございます!


発表している間私学校いたんで見れなかったけど


絶対 動画サイトで見つけてみます!


あと ブラジル人選手が10位!!  日本に比べたら低いけど ブラジルとしては誇りです!


まだ 約2週間オリンピック楽しみにしてます

約2ヶ月ぶりに更新です

放棄しちゃってSorry

すっごいメンドーだったんですよ アメバに入るのが  すいません



6月の終わりに試験が終わり 冬休みに入ったんですが今日が 最終日です(ノ_・。)


明日からまた早起きしないといけませんよ+++


いやだ


まあ 仕方ない



また 勉強します


あh こっちは 日本と季節が逆なのでWinterです(・∀・)


で 次の休みまで4ヶ月  追試にはなりたくないな


追試になると 休みの予定が 狂っちゃうので




大変だけど頑張ります  努力するの好きじゃないけど(ていうか 努力できない) 今回は頑張ってみようかな







この冬休みつまらなかった

1週間はリオへキャンプしに行ったけど  そこまで楽しくなかったし  友達にドタキャンされたし  




まあ ある意味学校再開嬉しいかな



NEWSがこの冬やすみ 楽しくしてくれました 


動画サイトでnews探したり



チャンカパーナのダンス覚えたり 妹と一緒に


ホントに彼らかっこよすぎます



フルスウィングも 今の彼らに ぴったりな曲で!  感動しました




最後に オリンピック日本頑張れ! メダル数では他国を上まっても 金が1つだけで すごく悲しいです!



ブラジルからロンドンにいる日本 ブラジル選手団に エールを 送ります!