昨日は某レストランでの半日バイトに行ってきました。
接客は未経験なのに、お構いなしに声掛けてくださるオーナーに感謝
先回は友人の結婚式後のお食事会の時に、そこでバイトさせてもらいましたが、
今回は音楽会に来られた方へのおもてなしをする仕事でした![]()
すっっごくお洒落で雰囲気のいいお店で、お昼からキッチンを手伝い、
お客様が来られてから演奏会が始まって、演奏中は私たちも観客として
生演奏を聴いていられて、その後一仕事して落ち着いたら、
余ったお料理を食べさせてもらえました~
お料理がすごく綺麗で写真撮りたかったんだけど、手元にケータイが無くて
撮れませんでした。お味はというと、どれもこれも絶品
でした
ローストビーフをチェリーソースで食べるなんて、誰が想像できますかっ
結構たくさんの種類のものを食べさせてもらいましたが、後で聞いたら
お店で出すコースの料理を何種類か食べさせてもらっていたみたいで
バイト代もらってその上高い料理もいただいちゃって、お土産にパンと
お店で売ってるジャムまでくださって、ホントにいろんな意味で
美味しいバイトでした
そのかわり、9時間半立ちっぱなし動きっぱなしだったけど
お金もらうのは簡単なことじゃあないっす
写真はちょっと暗いけど、みんなが帰った後のレストラン内の雰囲気です。
ライトやインテリアがいい感じです
外国にいる感覚になります
次はお客として来たいなぁ






美味しかった~









気持ちよかったなぁ~







ってこともないし、きっとお互い素でいられるのが

美味しかった~
