成績を良くするには? 女編

今回は、特定の条件下ですが、成績を良くする方法をお伝えします。

その方法とは、ズバリ贔屓です。

男の先生であることが大切なのですが、うまくいけば成績が多くて3〜4ぐらい上がります。

ほんとに。

それでは手順を解説します。

①新学期、先生が20〜50ほどの男の先生であることを確認します。40代ぐらいが最も良いです。女だと優等生としてしか評価されません。女はちゃんと見てます。

②最初が肝心で、最初でイメージが決まってしまいます。年度はじめか学期初めを狙いましう。2学期でギリギリだと思います。

③ここからは生活の中にいろいろな贔屓される材料を入れてゆく段階になります。

贔屓ってまあ先生がイメージの補正で成績を過度評価してしまうことなので、

イメージを良くするのが最も大切です。

少し難しい人もいるかもしれませんが、そこは気合いでなんとかしましょう。

具体的に言うと↓

・たくさんの代表などに立候補しましょう。ハードルが高いかもしれませんが、一度やってみると意外と出来て自信がつきます。

・友達とできるだけ先生の前で喋ってみましょう。

・問題を起こさないこと。これは必須です。

・授業で発言したり、質問をしましょう。これも必須ですね。

・できれば男女が混じっている陽キャグループに入りましょう。遊びに行ったりするとより効果的です。

・課題は絶対に遅れず出しましょう。

・授業に真面目に取り組んでるアピールをするために、「振り返り」という欄を大切にしてください。適当に書いてはいけません。授業で得られたこと、考えたこと、気になることを言いきりの形で、はっきり書き、時々その成果を出せるとより良いですね。

とまあ全部ひっくるめて、楊キャ系女子になるか、優等生で攻めるかの二択になります。

頑張って学校生活を送ってくださいね!!

ちなみに筆者は成績が3伸びました(^ν^)