ウォーキング!どーせ続かないと思うんですが…ウォーキングを始めてみました☆しかも室内w今日は約40分2.4km3705歩景色が変わんないから飽きそうになったけど初日だし歌うたいながら目標の2kmクリア!継続は力なりということで頑張ります(´・ω・`)Android携帯からの投稿