ネイルしましたー



紫のラメで

フレンチっぽく(●´з`)ノ







この写真だと

わかりづらいかも



今年の夏は

ギラギラでいくよ♡







Android携帯からの投稿
やばー

もうこんな時間。。



夏だし本格的に
ネイル始めるよヾ(*´∀`)ノ



やっちゃうよー







Android携帯からの投稿
どーせ続かないと

思うんですが…



ウォーキングを始めてみました☆



しかも室内w



今日は約40分

2.4km

3705歩



景色が変わんないから

飽きそうになったけど



初日だし

歌うたいながら

目標の2kmクリア!



継続は力なりということで



頑張ります(´・ω・`)







Android携帯からの投稿