らしさを取り戻してきました。
元々、人見知りも無く、人懐っこいいっちゃん。
入院始めは、とにかく機嫌悪く、私以外は一切うけつけませんっな状態でしたが、
熱が下がって3日目。
看護師さんやら掃除のおばさんにもお愛想をし始め、本日、遂にお気に入りの看護師さんができました。
その看護師さんきたら、ニタニタ笑い、きゃっきゃ言って謎のダンスを披露( ̄▽ ̄;)
めっちゃ元気じゃん。。。
なんで、ママに会えず完全に病んでしまってるめめの為にと、
ドクターに今日か明日にでも退院したいと相談したら、
お母さんよく聞いて下さいね…
と、長々と今回のいっちゃんの病状の深刻さを説明されました(>_<)
素人にはわからなかった、今回の病状の怖さを、わかりやすーく、丁寧に教えてくださりました。。。
いや、わかったら、めちゃくちゃ不安になったしぃ(ToT)
まあ、とにかく、素人めには元気そうに見えても、ドクターが退院させない訳があるわけです
。
何事も、素人には分からない部分だらけだね。
私は、元気になってベッド生活にストレスかかえるいっちゃんのお世話、
パパは、落ち込みがひどく、時に寂しさ爆発で手に追えないめめのお世話、
そんな中、明日はいっちゃんの記念すべき1歳の誕生日です(>_<)


