ディズニーのショー
行ってきました♪
今回は演目が、白雪姫、シンデレラ、美女と野獣。
二人ともコスプレばっちり(笑)
ショーが始まって、まず、ミッキーと仲間たちが登場。
子供達+母、興奮!!!
まずは、白雪姫から。。。
いっちゃん、同じ衣装で、
「いちと、おなじじゃ~!」食い入るように見てましたが、
義理母と鏡のシーンで、一気にテンションダウン。。。
泣き出す子供多数(^^;
ですが、フリーズはしてるものの、じーっとショーを見続けるいっちゃん。
隣では、めめも全く同じ状態。
そして、小人が登場!
めめがボソッと「でか。」と言ったのを母聞き逃さず爆笑。
確かに、白雪姫より大きかったんでね。
そして、またしても義理母と鏡のシーン。
義理母が煙と共に老婆に変身、、、
こっわ~(´Д`)
大人でも怖い。。。
そして、いっちゃんが突如
「いち、こわい。」とコメントし、
ギャン泣きで退場~。
仕方ないな。
物語は続き、次はシンデレラ。
めめ、大興奮。
シンデレラが魔法でドレス姿に変身。
「めめ!シンデレラと同じじゃん!」と盛り上げる母に対し、
「う~ん、ちょっとスカートの上のヒラヒラの部分が違うけどねf(^_^;」と苦笑いするめめ。
こまかっ(笑)
シンデレラの途中で復活を遂げたいっちゃんが戻ってきて、
次は美女と野獣。。。
これは、家で予習させてる時にいっちゃん泣いた記録あるんで、心配要素大(-_-;)
でしたが、予習の効果あってか?なんとか泣かずに夢の時間、終了。
楽しかったです(*^^*)
けど、やっぱり、ディズニーのショーはランドで見るのが、一番感動だなっ。


