やばいっ・・・!!!
恋・・・・したかも・・・・!
昨日のセブンの男の子。
じゃぁ、仮に名前をセブバイ(セブンイレブンのバイトの略)にしよう爆笑
やばい~!!!!!!!!!!
これ恋かなぁ!?(聞くな
まぁ、恋にしとこう
今日は学校である友達ズが笑いながら電話してました
まぁ、それだけならいいんだけどなんか掲示板かなんかで知り合った男らしい
近くの高校生とか
顔見せて、とでも言われたんでしょうね
雑誌のプリクラ投稿コーナー(?)の人を写メって送ってました。爆笑
女の子達も気になったんでしょうね
顔を見せてとメェルで送ったら「やり方しらん」との返信
どんだけ携帯使ってないの!?
女の子達大爆笑(当然だ
で昼休憩。
めっちゃ大声で女の子達笑ってる
なんだ、なんだと聞いてたら
Mちゃん「だから送れっていってんじゃん!!!!」
なんか切れてる!!!!!!
Tちゃん「貸して。初めまして~・・・・・・え?」
女の子達「どしたん?」
Tちゃん「(小声)いや、キモイ」
(Mちゃんに携帯渡す)
Mちゃん「なんでわからんのん?・・・・友達にきいたら?・・・・・は?もういいし」
(Tちゃんに携帯渡す)
Tちゃん「もういいよ。・・・・・え、きもい」
ぴっ!!!!!!(携帯切った)
女の子達「Mちゃん、めっちゃきれとるけぇねぇ!!!!(爆笑)なんていわれたん?」
Mちゃん「友達に教えてもらえっていったら、俺友達いないから、って。まじかんべん」
Tちゃん「俺は愛してるよって」(男の子っぽい子)
女の子達「きも~~~~い!!!!!!(爆笑)」
とまぁ、こんな感じ。
女の子怖い(爆笑