ユメのお風呂上がりの必需品ドキドキ
顔のカサカサも、だいぶ良くなったねニコニコ




エルバビーバのクリームコスモス
ひとミンからのプレゼントニコニコ音譜

香りも自然でお気に入りだよドキドキドキドキドキドキ



話は変わって。。。

3ヶ月に入った途端、
夕方くらいから寝るまでの泣き方がすごくなったショック!!!!!

お腹も満たされてて、
オムツもキレイで、
抱っこしてもあやしても、
何をしてもダメで。。。

顔真っ赤にして、
ヒックヒックなるまで泣くから、
本当に可哀想になっちゃうよしょぼん汗汗汗

特にヒロの抱っこじゃ絶対ダメで、
本気で泣くから、
とーちゃんショック受けてたわハートブレイクガーン


なんとかしてあげたくて、

ネットで検索してみると、
黄昏泣き。とか
3ヶ月コリック。とか言うらしいね!!

良い対処方はないらしい(笑)


ユメも成長してるって証だねビックリマーク
ママはとことんコリックに付き合うグー




午前中は、ご機嫌さんなんだけどね晴れ



Android携帯からの投稿
昨日で、ユメも3ヶ月を迎えましたニコニコドキドキ

長かったような、あっとゆうまの3ヶ月。。。
成長はとても嬉しい反面、
このまま、可愛い赤ちゃんのままでいて欲しいーーヒヨコ
なんて、ちょっと寂しくなっちゃう時がある(笑)しょぼん





アップアップ無理やりかぶらされた(笑)
にひひ!!


この1ヶ月間は、
たくさん成長と初めの事が満載だったねドキドキ


星ベビーカーデビュー
ずっとニコニコしてて、結構好きみたい!!

星予防接種デビュー
ヒブと肺炎球菌の1回目をしたよ病院
案の定、ギャン(泣)からの、
すぐ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
切り換え早っっ!!

星右手の拳を挙げてガッツポーズから、それを見つめる様になったグー

星目が合うようになって、笑い返しをしてくれるラブラブ!

星だいぶ首がしっかりしてきた
もうそろそろ、抱っこ紐使えるかな!?

星ベビーバスから大人のお風呂デビュー
父ちゃんと仲良く入ってるよビックリマーク
気持ちがよくて、寝ちゃうねぐぅぐぅ


最近は、夜の10時くらいから、
長いと朝の7時頃まで起きないねニコニコ音譜
まとまって寝てくれるから、
あたしもだいぶ睡眠とれるようになったよドキドキ

生活リズムがついてきたのかなーはてなマーク

あたしは、パンパンな岩みたいなオッパイになっちゃうけど(笑)




Android携帯からの投稿