ユメのお風呂上がりの必需品
顔のカサカサも、だいぶ良くなったね
エルバビーバのクリーム
ひとミンからのプレゼント

香りも自然でお気に入りだよ


話は変わって。。。
3ヶ月に入った途端、
夕方くらいから寝るまでの泣き方がすごくなった


お腹も満たされてて、
オムツもキレイで、
抱っこしてもあやしても、
何をしてもダメで。。。
顔真っ赤にして、
ヒックヒックなるまで泣くから、
本当に可哀想になっちゃうよ



特にヒロの抱っこじゃ絶対ダメで、
本気で泣くから、
とーちゃんショック受けてたわ

なんとかしてあげたくて、
ネットで検索してみると、
黄昏泣き。とか
3ヶ月コリック。とか言うらしいね
良い対処方はないらしい(笑)
ユメも成長してるって証だね
ママはとことんコリックに付き合う
午前中は、ご機嫌さんなんだけどね
Android携帯からの投稿

顔のカサカサも、だいぶ良くなったね

エルバビーバのクリーム

ひとミンからのプレゼント


香りも自然でお気に入りだよ



話は変わって。。。
3ヶ月に入った途端、
夕方くらいから寝るまでの泣き方がすごくなった



お腹も満たされてて、
オムツもキレイで、
抱っこしてもあやしても、
何をしてもダメで。。。
顔真っ赤にして、
ヒックヒックなるまで泣くから、
本当に可哀想になっちゃうよ




特にヒロの抱っこじゃ絶対ダメで、
本気で泣くから、
とーちゃんショック受けてたわ


なんとかしてあげたくて、
ネットで検索してみると、
黄昏泣き。とか
3ヶ月コリック。とか言うらしいね

良い対処方はないらしい(笑)
ユメも成長してるって証だね

ママはとことんコリックに付き合う

午前中は、ご機嫌さんなんだけどね

Android携帯からの投稿
昨日で、ユメも3ヶ月を迎えました

長かったような、あっとゆうまの3ヶ月。。。
成長はとても嬉しい反面、
このまま、可愛い赤ちゃんのままでいて欲しいーー
なんて、ちょっと寂しくなっちゃう時がある(笑)

無理やりかぶらされた(笑)


この1ヶ月間は、
たくさん成長と初めの事が満載だったね
ベビーカーデビュー
ずっとニコニコしてて、結構好きみたい
予防接種デビュー
ヒブと肺炎球菌の1回目をしたよ
案の定、ギャン(泣)からの、
すぐ爆睡


切り換え早っっ
右手の拳を挙げてガッツポーズから、それを見つめる様になった
目が合うようになって、笑い返しをしてくれる
だいぶ首がしっかりしてきた
もうそろそろ、抱っこ紐使えるかな
ベビーバスから大人のお風呂デビュー
父ちゃんと仲良く入ってるよ
気持ちがよくて、寝ちゃうね
最近は、夜の10時くらいから、
長いと朝の7時頃まで起きないね

まとまって寝てくれるから、
あたしもだいぶ睡眠とれるようになったよ
生活リズムがついてきたのかなー
あたしは、パンパンな岩みたいなオッパイになっちゃうけど(笑)
Android携帯からの投稿


長かったような、あっとゆうまの3ヶ月。。。
成長はとても嬉しい反面、
このまま、可愛い赤ちゃんのままでいて欲しいーー

なんて、ちょっと寂しくなっちゃう時がある(笑)


無理やりかぶらされた(笑)

この1ヶ月間は、
たくさん成長と初めの事が満載だったね

ベビーカーデビューずっとニコニコしてて、結構好きみたい

予防接種デビューヒブと肺炎球菌の1回目をしたよ

案の定、ギャン(泣)からの、
すぐ爆睡



切り換え早っっ

右手の拳を挙げてガッツポーズから、それを見つめる様になった
目が合うようになって、笑い返しをしてくれる
だいぶ首がしっかりしてきたもうそろそろ、抱っこ紐使えるかな

ベビーバスから大人のお風呂デビュー父ちゃんと仲良く入ってるよ

気持ちがよくて、寝ちゃうね

最近は、夜の10時くらいから、
長いと朝の7時頃まで起きないね


まとまって寝てくれるから、
あたしもだいぶ睡眠とれるようになったよ

生活リズムがついてきたのかなー

あたしは、パンパンな岩みたいなオッパイになっちゃうけど(笑)
Android携帯からの投稿


