木曜日
初めての、母親学級

同じ11月が予定日のmamaさん達と
一緒にお話を聞きました


mama友できるかな~

って、ドキドキだったけど~
残念ながら、お得意の人見知りで

誰にも声かけれず。。。

でも、お得意のお一人様
(最近、1人コメダもしちゃうよ~!
)で、マジメに
メモしながらお話聞きました


栄養のバランスとか、
全然気にしてなかったから
気を付けなきゃな



悪阻あったころは、
マックの、ポテトばっか食べてたし。。。

安産ストレッチもやってみよう~

聞くと、
みんなウォーキングしたり
頑張ってたもんね

あたしも、頑張らなきゃな



金曜日
念願の、りえのBabyに会いに行ってきたよ~



あいとあゆ親子と
日進のキャナリーロウで、パスタLunchからの~

ようたん

はじめましてーー


ホントにちっちゃくて、
泣き声も可愛くて



赤ちゃんって癒されるなぁ~

りえも元気そぉで、
ヨカッタよ~♡

ホントにお疲れ様

また、ユックリ会いたいなぁ



WAREMEベビたん、
どんどん増えて楽しいなぁ~

Android携帯からの投稿










