宝石赤木曜日宝石赤

初めての、母親学級病院

同じ11月が予定日のmamaさん達と
一緒にお話を聞きましたニコニコ音譜

mama友できるかな~ドキドキ
って、ドキドキだったけど~
残念ながら、お得意の人見知りでハートブレイク

誰にも声かけれず。。。しょぼん

でも、お得意のお一人様
(最近、1人コメダもしちゃうよ~!コーヒー
で、マジメにはてなマークメモしながらお話聞きました長音記号2長音記号2メモ

栄養のバランスとか、
全然気にしてなかったから
気を付けなきゃなおにぎりおにぎりおにぎり

悪阻あったころは、
マックの、ポテトばっか食べてたし。。。ハンバーガー

安産ストレッチもやってみよう~グー

聞くと、
みんなウォーキングしたり
頑張ってたもんね晴れ

あたしも、頑張らなきゃなグーグーグー


宝石紫金曜日宝石紫

念願の、りえのBabyに会いに行ってきたよ~ドキドキドキドキドキドキ

あいとあゆ親子と
日進のキャナリーロウで、パスタLunchからの~ナイフとフォーク




ようたんドキドキ
はじめましてーーニコニコ音譜

ホントにちっちゃくて、
泣き声も可愛くてラブラブラブラブラブラブ

赤ちゃんって癒されるなぁ~星

りえも元気そぉで、
ヨカッタよ~♡にひひ
ホントにお疲れ様ドキドキ

また、ユックリ会いたいなぁコスモスコスモスコスモス

WAREMEベビたん、
どんどん増えて楽しいなぁ~音譜




Android携帯からの投稿
約半年ぶりに、
アメブロ復活~ドキドキドキドキドキドキ

無事に、安定期に入って悪阻の
ピークも過ぎたから、
マタニティライフの記録をしてこ音譜音譜

3日坊主にならないように
しなきゃだねニコニコ(笑)

先週は、お母さんと戌の日の
安産祈願に行ってきたよ♬♬♬




『無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡』

何より、それが1番のお願いですニコニコ

初めてのことばかりで、
ドキドキしながら毎日過ごしてるけど、
あたしの周りには、
先輩mama達がイッパイだからドキドキドキドキ

とっても心強い~(*´∀`*)♡♡♡

皆に、イッパイ相談しながら、
残り半分のマタニティライフを
楽しむゾ~~べーっだ!




Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございますドキドキ

今年も、宜しくお願いします晴れ晴れ晴れ

あっとゆうまに、
年があけちゃったよショック!

X'masあたりから、
本当にバタバタな日々でした(笑)

急遽、パートが決まって
26日~29日までガッツリ働いてあせる

30・31日で、家中を大掃除合格

そして、昨日の元旦は寝正月して、
ひろの友達が遊びに来て、
夜中の1時から鍋パーティーショック!あせる


今日は、頑張って早起きして、
実家の家族と、飯高観音へ初詣へ行ってきました鏡餅




今年は、ひろも初めて行ったんやけど、
楽しんでてよかったドキドキ

そして、1月2日は自然薯ご飯を食べる日ナイフとフォーク

これって、岐阜だけの習慣なのかなはてなマーク





実家で、すってもらって持ち帰りドキドキ

美味しく頂きましたニコニコ


去年は…

仕事を退職して、引っ越し、結婚式ラブラブ
まさかの病気発覚の入院、手術しょぼん
それも、夫婦で(笑)

本当に、怒涛の1年だったなあせるあせる
初めてのことだらけで、イッパイ学んだし、たくましくなった気がするよビックリマーク

今年は、ゆったりとした生活ができたらなぁと思います!!

あゆのマネして…
今年の目標!!

・心に余裕を持つ

・料理のレパートリーを増やす

・本格的に妊活!

2012年、良い年になりますように♪




Android携帯からの投稿