とらじろー昨日は小学校からのお友達で今は職場もおんなじよーーーーチャンがお土産持ってきてくれたよーチャンのペットつんである虎次郎も一緒にとらチャンはとってもイイコで大人しくて可愛いの昨日はピンクと黄緑のお召し物で登場少ししか絡めなかったケドまた遊ぼうね(*^▽^*)次は一緒にお散歩でも。ぜひぜひ。お土産は、その名も旅がらすまだ少ししか食べてないの。残りを楽しみにしているの。仕事早く終わらないかなぁ。帰りたい。帰って食べたひ。。。
多摩動物公園①6月6日に予定通りスズチャン、のスケと 多摩動物公園に行きました 暑くてですねぇ それは暑くてですねぇ。 多摩動物園と言えばカナリ歩く印象で 多少覚悟はしていたんだけど 山をハイキングしている感覚に 通らなくてもいい坂をのスケのせいで通ったり(笑) 最初はライオンバス テンション上がった上がった あとはねー やっぱり虎かなぁ。 虎のオシッコを間近で初めて見ました ジャーだとかシャーってするんじゃないの シュッッッッッってするの それもさりげなく自然にwww 虎のオシッコに我ら興奮 みんな見たことあるもんなのかなぁ。 不思議。いやぁ不思議。
スズチャンBirthday本日6月5日はsuzuyanこと スズちゃんのお誕生日デスヾ(@^▽^@)ノ お昼過ぎにうちに遊びにー アメーバにも登録してくれてさっそくピグを 夜は、のスケも合流して道頓堀で夕食。 お好み焼きでお祝い 今帰ってきたんだけどお腹がいっぱいで大変 でも美味しかったー 明日は朝一で姪っ子甥っ子の授業参観に行って そのあと再び同じメンバーで多摩動物園に行くよヾ(@°▽°@)ノ 多摩動物園楽しみ☆ あんまり暑すぎると日焼けするし人も動物もバテるから 暖かいくらいだといいなー 改めましてスズちゃん本当に おーめーでーとーおー