今日でGW終了。

昼間は急な土砂降り&雷にビックリでしたショック!

夜は私のわがままで近所のラーメン屋さんへ行きました!仕事中からどぉしてもラーメンが食べたかった!

いつもはスーラータンメン食べるんだけど、今日は担々麺を頼んでみました[みんな:01]

photo:01



とってもとっても美味しくて、ペロリと完食!
GW中の今日は仕事。激混みです💦

なので、自分にご褒美。お昼はミスドにしましたぁー[みんな:01]

photo:01

早起きして、大洗へ!

土砂降りのなか高速をとばす旦那様[みんな:01]楽しすぎてあっという間に大洗到着!

あまりの海の荒れように笑っちゃったにひひ

大洗水族館は思ってた以上に激混み💦
前に進のが大変大変[みんな:02]

けど、仲良し夫婦なのでかなり楽しみました!

旦那様は写真をパチパチ沢山撮って、とっても満足そぉでした!

サメ、マンボウ、癒されたぁー[みんな:03]

photo:01



photo:02



水族館のあとはめんたいパーク。海鮮市場。回転寿司でランチ!

ホタテ、トロ、イクラ、えんがわ、美味しすぎたぁ~![みんな:04]久しぶりに美味しいと思えるお寿司をいただきました!

今日は楽しくて楽しくて大満足な1日でしたぁ[みんな:05]

連れてきてくれた旦那様に感謝です!ありがとぉー[みんな:06]