希役・・・
蓮役・・・
香織役・・・
ライバル役・・・
・・・希・・・
はぁ・・・。告白かぁ 香織にいわれちゃったなぁ・・・。
でも、本当は、したほうがいいんだろうな→
授業中も蓮のことばっかぁ、気になる・・・。 授業のことなんか頭の中には、ひとつもない。
はぁ・・・。よし!絶対告ってやる!そう心に決めた。
10分間休み、いじっめこがあたしを、呼んだ。
「何?・・・・。」
「アンタ、蓮のこと好きでしょ。」
「そうだけど、なんで?」
「私も、好きなの。ねぇ、アンタ蓮のことあきらめてくれない。」
「なんでよ。あたしも、蓮の事が大好きなの。あきらめたくわぜったいいや!」
「じゃぁ、アンタのこといじめてあげる。」
「え・・・・・・・・。」
そして、あたしにチョークの粉をかけはじめて、制服を、よごされた。
そんなそのとき。
「やめろーーーーーー!」
蓮と、香織が来てくれた。
すごく嬉しかった。 とくに、
「希にさわるなー。」
って走ってきてくれたことが、いちばん嬉しかった。 そして、涙がこぼれそうになった。
悔しくて、たまらなっかったけど、たすけてくれた。
あたしは、落ち着くまで、保健室にいることにした。
・・・蓮・・・
希が、いじめられていた。 助けに行った。
そして、保健室に希を香織がつれっていってあげてといい、連れて行かせた。
保健室に、様子を見に行くと、ベットで泣いていた。
そして、俺は、
「希ごめん。 あの・・・。俺
希のことが好きなんだ。」
とうとう、行ってしまった。
でも、これでよかったんだ。
返事は今度でいいからといい保健室をでた。
・・・希・・・
スキって言われた。
嬉しかった。 返事はこんどでいい。っていわれたけど、もう決まっている。
でも、こんどちゃんと言うから・・・・・・・・。
続く・・・・・・。