先週は新しいローラーを導入したけど
足の指を怪我してあまり乗れなかったので
今週はなるべく沢山乗っていきたい
2月19日(月)
足の指の痛みがだいぶ良くなったので練習再開
でもあまり負荷かけすぎないように
今日は軽めにCペーサ-で1時間40分
2月21日(水)
volcanoで周回
ペーサ-で走ろうかとも思ったけど
朝であまり力が入らない感じだったので
自分のペースで約1時間
それでもL3付近で走ってた
2月22日(木)
Rattlesnake
パワメのパワーに合わせて負荷調整してたら
パワーが目標より少し高かっくきつかったが
最後まで完遂(何回足止めようと思ったか、、、)
その後に2分走2本だけやって終わり
2月23日(金)
2月24日(土)
2日間あまり時間が取れなかったので
ヒルクライムポータルで適当に
金曜は軽めに
土曜日は250wぐらいを目標に
2月25日(日)
SST(Med)
前半は少し負荷を上げて245wぐらいで
でも途中からきつくなって結局元の負荷へ
今週はゴルビーやろうと思ってたけど…
気合いが足りなかった😢
あとは230wぐらいになってくると
パイオニアのパワメとローラーで
10~20wぐらい差が出る
そこはまぁ調整したら何とかなるので
試しながらやっていく🚴






