インドア派自転車乗り -2ページ目

インドア派自転車乗り

凡人がロードバイクでどこまでやれるか挑戦するブログ
レースやトレーニングの記録など

先週は新しいローラーを導入したけど

足の指を怪我してあまり乗れなかったので

今週はなるべく沢山乗っていきたい

 

 

2月19日(月)

足の指の痛みがだいぶ良くなったので練習再開

でもあまり負荷かけすぎないように

今日は軽めにCペーサ-で1時間40分

 

2月21日(水)

volcanoで周回

ペーサ-で走ろうかとも思ったけど

朝であまり力が入らない感じだったので

自分のペースで約1時間

それでもL3付近で走ってた

 

2月22日(木)

Rattlesnake

パワメのパワーに合わせて負荷調整してたら

パワーが目標より少し高かっくきつかったが

最後まで完遂(何回足止めようと思ったか、、、)

その後に2分走2本だけやって終わり

 

2月23日(金)

2月24日(土)

2日間あまり時間が取れなかったので

ヒルクライムポータルで適当に

金曜は軽めに

土曜日は250wぐらいを目標に

 

2月25日(日)

SST(Med)

前半は少し負荷を上げて245wぐらいで

でも途中からきつくなって結局元の負荷へ

 

今週はゴルビーやろうと思ってたけど…

気合いが足りなかった😢

あとは230wぐらいになってくると

パイオニアのパワメとローラーで

10~20wぐらい差が出る

そこはまぁ調整したら何とかなるので

試しながらやっていく🚴

 

体重:64kg→63.8kg

FTP:240w

TSS:443