天気予報に「雨が降る」と言われていたにもかかわらず早朝から洗濯物を干し、
見事全滅させた女、サマンサです。
人の話は聞きましょう、そんな小学校レベルの言いつけに背いた結果が、これです。
洗濯物たちには会わす顔が無い…
そう思って放置した結果、昼からの好天でからりと乾いたのでワタクシ的には良しとしたいところです。
シカくんは許してくれんだろうなぁ(遠い目)
そんなだらけたワタクシがお昼寝から起きたら、めめがこんな顔をしておりました。
西日に照らされて、何となく拝んでしまいそうな神々しい雰囲気。
めめ、何が言いたいんだい。
たぶん「ねむいじょ…」しか考えてないと思いますが。
昨日とはうって変わってインドアな本日です。
さてさて、昨日のお話のつづき。
昨日いったフェッチさんには、プールの他に芝生のドッグランと室内ランもあります。
なんというトライアスロン設備。
すばらしい。
自転車があれば完璧ですが、犬に自転車は果てしない高難易度でしょうねぇ。
暑さに弱いパグなので最初はプールと室内ランだけの利用を考えていましたが、
思っていたよりプールの水温が冷たくて気持ちよく涼めたので、
ちょっとだけなら大丈夫と思い、芝生ランも利用してみました。
芝生きもちいいー!
広さはそんなにないですが、利用者がいなくてほぼ貸し切り!
走り回るめめ嬢。
うひゃひゃー
泳ぐよりは走る方がお好きな様子です。
きもちいいじょ!
とはいえ、暑さが心配なので5分ほどで室内に移動。
室内ランはエアコン完備で、キンキンに冷えています。
芝生ランと同じくらいの広さのスペースが、大型犬と小型犬で仕切られている感じです。
フレブルさんを追いかけるも、相手にされないめめ…
ある意味、空調よりクールな対応…

ワンコにはモテないのよねー
しょうがないので、何となく1人で走り回るめめ。
あっ!良からぬものを発見!
飼い主浮気中…(笑)

どうしようもできず佇むめめ…
不憫!
でもこのキャバリアちゃん、めっちゃ可愛かったです。
めめ、許して~
そんなこんなで色んな意味でクールだった室内ランを後にしてプールに戻り、
見事な泳ぎを披露したのでした。
陸の方が走り回れて楽しそうですが、お友達を誘うのが下手で、なかなか仲良く出来ないんですよねー。
どうしたものか。
その後、来た道をえっちらおっちら戻り、およそ2時間かけて家路についたのでした。
疲れたけど、夏の思い出ができて良かったです!
これはいつもどおりのべったりめめ。

もうすぐ休みが終わっちゃうので、こんなにめめと1日中べたべたできるのもあと少しです。
ブログの寿命もあと少しなんてことの無いよう、がんばりたいと思っています!
が、期待するな!
いいか、絶対にだ!
それでは、洗濯物を向かい合ってから、寝るとします。
みなさま、おやすみなさい~








