イライライラ(´-ω-`) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日はちょっと愚痴の記事です汗 ごめんなさ~いう~っ


やっと今日以前話した噴霧器の件終わりました… 青


何度かメーカーに連絡して…


修理はできるが返品はできないから

販売店に問い合わせてくれと言われ…


ネットで買ったお店に問い合わせたところ…


修理でお願いしますと…


返品はやはりできないと言われてしまいましたaya


でもやっぱり今後のことを考えると修理して直ってきても不安ですしーん

廃番だし、修理持ち込みだし、また壊れるんでは。。と。


引き下がることはできないと思い、買ったお店にまた連絡… 青


すると、溶けやすいものを使ったんではないか?洗浄など不十分でホース不具合が起きたのでは?

っと言われてしまいました怒りマーク


私はもうカチンっと来てしまい、

バラ栽培に使う、サプロールやダコニールなどの薬でホースが溶ける?

洗浄不十分というのもイラ怒りマーク

長く愛用していこうと思っているのに、ちゃんと手入れするの当然。


販売店からこんなこと言われるなんて…

とりあえず気持ちを話して、なんとか返品していただけることになりました。

メールでのやりとりだったので時間もかかり本当に今回は疲れてしまいましたsao☆

これから電化製品は店舗で買おうと思います。



最近本当についてません汗


今日病院に行ったのですが、受付の人がめっちゃ感じ悪い…aya


いつも行く個人病院なのですが、先生や看護婦さんはとても感じがいいのに

とにかく受付の人が感じ悪い怒りマーク


診察時間内に数分、間に合わないかも…っと少し心配だったので、

電話をいれておきました。


(結局間に合ったのですが…)


受付で、ついさっき電話した○○ですが…っと言うと…


鼻で笑いながら、電話と言われましても…何の用件ですか?っと。


机の上に私のカルテ置いてあるし、

隣の後輩らしき人はわかってる様子。

受付二人しかいないし、絶対わかってるはず…


しかも前回行ったときに、予約はいいと言われたから今日予約せずに行ったら…


その人に、今日はちょうど空いてるから診察入れますけど次回からはちゃんと予約いれてくださいねと

嫌みな感じで言われてしまい…


前回予約しなくていいと言われたと説明すると、誰がいいました?看護婦?受付? 

えーそんなこと言いますかね?と。


しまいに帰り薬が間違っていて、間違っていますと話すと…


あー変えますね。っと一言。


絶対非を認めないというか絶対謝りません。いつも上から。

人気の病院だからかな… 本当にこの人にはビックリ。



途中に前回のことで…って話をしたら、私も今そのこと言ようと思ってますから。とキレ気味で言われ…。


もう本当に腹立った~aya 私がなにをしたイライラ



先生や看護婦さんがいいだけにこうゆう人が受付にいると残念です水滴

受付の方全員笑顔もなく感じ悪いです。


今月また行くのですが、すっごく嫌…イライラ


病院変えようかな…前からここでお世話になってるし、先生の評判はいいんですよね…


皆さんならこんな場合どうされますか?


今日は本当に愚痴り日記になってしまいました汗2ごめんなさい。


でもちょっとスッキリしました~(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございましたaya


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今日も読んでいただきありがとうございますハート②

コメント&ぺタ、メッセージ本当にありがとうございますs.heart*

バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*