どうも、TORAです。

えー、TORAの小言コーナーってことで書いていく訳ですが、
投下するもの、これまた定まっていません(笑)
完全なるきままゾーンです。

ですので、試験的にといってはなんですが、今日買ったタバコについて
書きたいと思います。


KOOL MIXX 05MG
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社製のメンソールタバコです。

パッケージの暗みがかった青と、ロゴを縁取るシルバーの輝きは
喉を強く刺激する清涼感を彷彿とさせます。
やはり視覚効果というんでしょうかね、これに惹かれて一箱お買い上げ。

買って気づいたんですが、フィルターの中に最近流行りのカプセルが入ってました。

メンソールの喉にしみる感覚がくせになる。

メンソールを好むスモーカなら共感していただけるんじゃないでしょうか(笑)
それをさらに増させるカプセルはとても魅力的ですね。

いつもはアイブラか、ラークを吸っています。
気分転換に浮気した訳ですが、、、


思った以上にメンソールが強い!

今まで色々なタバコに火を点してきましたが、正直期待を
裏切られたことが多かったです。

けれど、これは違いました。

メンソールの強さも文句なし。
まとわりつくいやな後味もなし。
吐いた煙も鼻につかない。

中々秀逸なタバコです。

このスムースな味わい、試してみてはいかがですか?


売り込んでる感じムンムンですが、意識して書いたので
ご容赦ください(汗)


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。