
義両親とお食い初めやりました
「魚は用意しとくから、筑前煮、赤飯つくれるー?」
と義母に言われ、作れないという訳にもいかず

前夜にコーワはたっくんに見ててもらってなんとかつくったー

当日は余裕があったから、酢の物とお吸い物も追加

いゃー私、ひと皮向けたゎーw
せっかく覚えたから煮物どんどんつくろ

体によさげだし

とりあえず食べさせるフリw
うけるねこれw
本人無意識w
しかし無事に100日迎えられてよかったよかった

出産祝いに貰った、ラルフローレンのロンパース着せてみたら
パツパツー

時期的にはこれから活躍しそーなのに残念

子供服あげる時って、季節と時期かんがえなきゃいけないんだね

産んでから分かったー

気をつけよう


