☻ SMILE DAYS ☻ -3ページ目

☻ SMILE DAYS ☻

妊婦になって第二の人生スタート

今の気持ちを忘れないための記録\(^o^)/

毎日笑顔で過ごせますよーに\(^o^)/

H&Mで働いてたタッくんの妹アヤちゃんからの出産祝い!卓ママが持ってきてくれた!


開けてびっくりあせる


{92A3AFD9-4D20-4C35-9C6B-F52867B4EFD4:01}


ミナミと前にH&Mのホームページ見てて、これかわいい!ほしい!って言ってたキッズのニットだしアップラブラブ!


ビックリしてアヤちゃんに「これ欲しいってミナミと話してたやつだよー!」とお礼のメールしたら、ミナミから私が欲しがってって聞いてこれチョイスしてくれたらしいにひひ

そゆことかw 


さっそく着せてみた目


{9FF08426-9CBB-456E-BEA3-1E759198915D:01}



きゃーーーーかわゆすーーーラブラブ!


親バカw


ちなみにパンツは西松屋で見つけた掘り出し物w これも何気にお気に入り音譜


ほんとにありがたいドキドキドキドキドキドキ


それから、H&Mを退職することにしたから、社割で50%OFFんなるの今月で最後だからほしいのあったらメールして!って言ってくれたビックリマーク


最後のチャンスかあせるってことで、H&Mのは男の子のもかわいいのばっかで絞りきれず…欲しいのみんな頼んじゃったにひひなんせ50%OFFはかなりデカイしチョキ


すぐ着れなくなるの見込んで、もーすこし大きくなってから着れるよう大きめサイズでお願いした


そしてこの前アヤちゃんがうちに来てくれて、コーワと初対面ビックリマーク


頼んでおいた服もってきてくれた~ラブラブ


もー全部かわいいニコニコ


{823A4592-7A17-4A62-A1A9-FAB86D148857:01}



そしたらななななんと…
これも出産祝いで全部プレゼントでいいよってビックリマーク


え、こんなにいいの!?目 目 目


やばい…
うれしすぎるーーーー叫びドキドキ
ありがとーーーーークラッカー
いい妹を持って幸せだゎニコニコ


しかし最近はboysの服もオシャレでかわいいのあるのね音譜テンションあがったアップ


いつか着せる日がくるのが楽しみ過ぎる~ラブラブ