H&Mで働いてたタッくんの妹アヤちゃんからの出産祝い!卓ママが持ってきてくれた!
開けてびっくり

開けてびっくり

ミナミと前にH&Mのホームページ見てて、これかわいい!ほしい!って言ってたキッズのニットだし



ビックリしてアヤちゃんに「これ欲しいってミナミと話してたやつだよー!」とお礼のメールしたら、ミナミから私が欲しがってって聞いてこれチョイスしてくれたらしい

そゆことかw
さっそく着せてみた

きゃーーーーかわゆすーーー

親バカw
ちなみにパンツは西松屋で見つけた掘り出し物w これも何気にお気に入り

ほんとにありがたい





それから、H&Mを退職することにしたから、社割で50%OFFんなるの今月で最後だからほしいのあったらメールして!って言ってくれた

最後のチャンスか
ってことで、H&Mのは男の子のもかわいいのばっかで絞りきれず…欲しいのみんな頼んじゃった
なんせ50%OFFはかなりデカイし
ってことで、H&Mのは男の子のもかわいいのばっかで絞りきれず…欲しいのみんな頼んじゃった
なんせ50%OFFはかなりデカイし
すぐ着れなくなるの見込んで、もーすこし大きくなってから着れるよう大きめサイズでお願いした
そしてこの前アヤちゃんがうちに来てくれて、コーワと初対面

頼んでおいた服もってきてくれた~

もー全部かわいい

そしたらななななんと…
これも出産祝いで全部プレゼントでいいよって

え、こんなにいいの!?


やばい…
うれしすぎるーーーー



ありがとーーーーー
いい妹を持って幸せだゎ

しかし最近はboysの服もオシャレでかわいいのあるのね
テンションあがった
テンションあがった
いつか着せる日がくるのが楽しみ過ぎる~



