飛行艇でデスゲイズ探し。

ようやく出会ったけどやはり取り逃し

 

2回目で仕留めました(゜∀ ゜)

 

「会いたい時に会えない」 納得。

 

15分くらい斜め直線飛行しましたが全然会えず。

 

デスゲイズに遭遇しやすい

効果的な方法をネットで調べたら、この飛び方がいいようです。

私もこの飛び方に切り替えたらわりとすぐ出会えました。

いつまで飛んでも会えないときにぜひお試しください。

 

AD

スカーレット ピンパーネル

テーマ:

スカーレット ピンパーネル 東京千秋楽

ライブビューイングで楽しんできましたヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ

千秋楽はチケ難だったから、全国各地のライブビューイング会場も

ほぼ売り切れ状態でした。

 

初の宝塚ライブビューイングでしたが

ステージの動きがアップされるので

とっても見やすかった!これは癖になりそうです。

SKYSTAGEを劇場スクリーンでみているような感じですが

生中継なのでそれはそれで繋がってる感あって嬉しいです(*´ω`*) 

千秋楽ならではの催し物もあったし、あっという間の3時間半でした!

 

AD

6月も中旬に…llllll(-∀-;)llllll

テーマ:

バタバタと日々過ごすうちに

6月も中旬に差し掛かってましたllllll(-∀-;)llllll

2017年も、もう半年が終わるってことですね…

日差しもすっかり夏ですからね。

 

春ドラマで毎週見ていたリバースも来週で最終回。

小さな巨人も来週で最終回。

香坂・山田で萌えていた私としては寂しくなります (*´3`)

 

ハセヒロが、むか~しやっていた謎ドラマ

ハセヒロ目当てで最後までみたけど、謎のままだった。

若くてかっこいい&指が綺麗なところだけ、目の保養。

ヒロインの女のぶ★さときたら( o∀o)アリエン

 

その点、小さな巨人は

山田(岡田)が美青年なので、絵が綺麗です(゜∀ ゜)

AD

スライム捕獲★

テーマ:

週末からぐるぐるドラッグストア廻りして、ことごとく売り切れだったのですが

よ~やくスライム目薬捕獲成功しましたよ(゜∀ ゜)

目薬だし、正直どこでも買えるだろ~と

スライムFitsくらい数があるだろ~となめてましたが

予想以上に売れてるようですね((((;゚Д゚)))

こんなに買えないとは思いませんでした。

 

メタルスライムのケースもGETできて大満足★

 

目玉2個しかないのに

こんなにたくさん目薬買っちゃったけども…

可愛いんだもん…

買っちゃうよ…

スクエニカフェ@ヨドバシAkiba

テーマ:

久々に秋葉原にやってきました。

 

ヨドバシAkibaのエスカレーター

イケメンがいますよ(゜∀ ゜)

 

目的はスクエニカフェでございます。

5/20からFF15のイベントを開催しております&限定グッズもということで行ってきました。

 

カフェの中の展示

 

話題のスノーボード!

 

完全予約制なので

チケットと引き換えにGUEST PASSを貰って着席

 

タブレットで注文します。

 

FF15コラボメニュー

お酒が飲めたらそれはそれで楽しいと思います。

私はテーブルチャージでついていたドリンクのみ。

 

お目当てだったモーグリのスフレ!!!

とっても可愛いですヽ(´∀`)/ 音譜

 

スフレのソースが3種類あって、ベリー・マンゴー・カスタード

どれも美味しかったですラブ

 

買いたい!と思っていたグッズがまさかの品切れ状態(´;ω;`) 

欲しかったFFのお土産は買えませんでしたが、カフェは堪能できました。

 

春ドラマはわりといいドラマ豊作。

 

とりあえず欠かさずみてるのは日曜ドラマの小さな巨人です。

 

香坂(ハセヒロ)と山田(岡田将生)のツンデレ・ス★ーカーなやりとりに

萌えながらみております。

なんなんだ あの展開わ…。

岡田君の悪い笑み、癖になりますね。

顔芸?うまいわ。

 

MOZUのこの2人も好きでしたが

香坂=狂う前の公安の東に重ねて見ていましたが

山田のぶっ飛び具合(香坂のスト★カー)に、香坂がだいぶ常識人に見えてしまいます。

 

第6話は逆スト★カー楽しめました。

押したり引いたりってやつですね(゜∀ ゜)萌

 

またまた オルトロス戦

テーマ:

また出たオルトロス

しぶとく現れる憎めないキャラ

 

リルムとの似顔絵やりとり

このあたりのお姉さんティナ、好きです

 

ロックにもそそのかされ?

 

描いてもらう気になったオルトロスw

 

この馬鹿なやりとり、癒されますね。

ストーリーは世界崩壊に向けて

わりと悲壮感ただよってるのに。

 

オルトロスのイベントを堪能するためにFF6やりはじめたようなものなので

いろいろ満足です(゜∀ ゜)

 

そしてまだまだ出てきてくれます。期待。

 

サイトの更新も全然できていないのですが

pixivにその昔アップしていたSSにお気に入りやいいねが

いまだについたりして嬉しく思います。

 

 

スクエニさんから8月にセフィロスさんのスタティックアーツバストが登場のようです。

わたしはさっそく予約しました(゜∀ ゜)

スタティックアーツも持ってるけど、それ以上に美しくなっている様子。

髪のクリア具合とか。目元とか(*´ω`*) 

見えそうで見えないtkbとか。

 

どうせなら全身で出してくれればいいのに…

クラウドに下半身奪われた呪いの像なのか(違)

価格も下半身がないだけにお手頃価格です。

ご神体として崇めるのにも丁度良い大きさ。

夏が楽しみです(゜∀ ゜)

FF6 オペラ劇場のオルトロス

テーマ:

FF6攻略も順調に進んでおりまして

待ちに待ったオペラ劇場イベントに(*´ω`*) 

 

オルトロス、また出たよ

 

でも好きだよ。このキャララブ

4tの重り、どうやってここまで運んで準備したのかwww

 

デフォルメ、動くのかわいい。

 

 

戦闘シーンのアップになると強烈なビジュアルに笑ってしまいますww

カッパソングなど、攻撃方法でも笑える。。。

 

オルトロスは

まだまだ旅先に現れるので今後の登場もたのしみです。