6月はずっと怠くて
「もう~ダラダラするしかない」
って開き直り始めていたんです![]()
会社の同僚の事もずっと相談に乗っていたんですが
今日のラインの時点では
「あ、私が励まされてる![]()
」
って立場が逆になっていました
私が同僚のことを気にかけていたはずなのに
「ずっと大丈夫かなって思っていました」
とか今日ラインで私を心配してきて
何かが動き始めた
って思いました
宇宙が何か急激に周り始めだしたとしたら
私はウキウキしながらその時を待っています![]()
同僚女性は仕事上で一番の私の魂の協力者でした![]()
![]()
そして私の使命
私が生きてる間にできること
思い出したかもしれません
![]()
![]()
![]()
やっとここまで来ました
長かったです
