お久しぶりです。3月だというのにこの寒さは一体何なのでしょうか。早くあたたかくなってほしいなー(´・ω・`)

今更ですが前回のインケースで購入したものの色だしを。


{05310DE4-31F3-4B41-A132-B3F2E3B2A666:01}


左から時計回り
NARS
・デュオアイシャドー #3034 EARTH ANGEL
・クリームアイシャドー #2812 MOUSSON
・ラージャーザンライフロングウェアアイライナー #8068 PUERTA DEL SOL


仕上がりやレシピは前回記事をどうぞ。




{03E7129F-FCFC-465F-9130-D6A4B143B332:01}



シアーなトープと抹茶っぽい感じのオリーブのデュオ。柔らかい発色で調整しやすいのでナチュラルにもがっつりスモーキーにもオッケー。秋冬向けな色合いだけどベースとか締め色とかで雰囲気も変わりそうなので割と万能な子だと思ってます。わたしみたいな普段ブラウンばっかだよ!っていう人、カーキ初心者にもおすすめ(*'ω'*)



{1EAD7258-775C-4C90-8215-9B1A540ECAA7:01}



なんか苔っぽいなと思ったクリームアイシャドー。シルバーメインのラメがぎっしり。スモーキーなんだけどラメのおかげで暗くなりすぎません。なんだこの色と思ったけど自分でも予想以上に気に入って使ってます。


{DEFC0D3C-9D1C-4574-A16A-637AEE7D2D87:01}



ブラシに取った時の感じがすごく綺麗だった。先日指で取ってたら爪引っ掛けてしまったので(写真参照)、最近は手持ちのブラシでつけるようにしてます。これは白鳳堂のB242(イタチと合成繊維の混合毛)。

(´-`).。oO(もっと筆幅が広くて色が乗るものが欲しいなー)



{33ED26B4-C50E-4B1E-A15F-00570E105513:01}




今回の春コレ限定品の一つ。前回記事でも言ってたのですがこれどこの店舗でも瞬殺だったようで。明るいグリーンとラメがチラチラで可愛いい!下瞼目尻にポイント使いするのがわたしのお気に入りです。勿体無くてあまり使ってないという(笑)



実際に塗るとこんな感じ。

{C2CCAB80-3241-4953-A7A5-FF97F6AC4964:01}



右から
クリーム、デュオ右、デュオ左、アイライナー。

これが全部組み合わさってあんな明るいキラキラの目元になるの不思議。NARSマジック?望月さんマジック?


ちなみにレシピみて自分でも挑戦してみましたがあんな風にはいかず…練習練習…








余談。

わたし就活向いてないんだと最近ほんとうに思います。゚(゚^ω^゚)゚。今週も東京に行く予定です。ぼちぼち頑張ります。