うざい45歳(♀独身)は

今日も全然電話を取らず。

一心不乱にパソコンに向かっていました。

なにやってんだろうなぁと思いながら

コピー機に向かった私。

そこには

フルカラーの紙が一枚。

もみじ秋の座談会のお知らせもみじ

え?(笑)


『会場、○宅』←45歳の苗字


おい…

就業中に

自分で開催する座談会の出席・欠席のカードなんて作るなぁあぁあ!!!

てか、話が信じられないくらいにつまらないのに

座談会なんかするな!!

絶対みんな欠席だろ…


話す内容は、節約とか、ゴミの話なんだろうな、どうせ…

って思ったら、めーっちゃツボにはまって、笑いが止まらなかったわぁあ~(*´∇`)

渡すときに笑わない自信が無かったので、先輩とひとしきり笑った後に、コピーに戻しました。(笑)

そのあと違う先輩がそれを見つけてぶち切れオーラバンバン出しまくりで、渡していました。

渡された45歳、めっちゃ気まずそうだったわ( ̄~ ̄;)笑

あー、ツボだったドキドキ
新潟に着くまで挑戦してみたいと思いますドキドキ

迷惑って言わないでー(*´∇`)パー

電波と電池と気力と体力のどれか一つが切れるのが先か

新潟に着くのが先か。

無駄な挑戦をしてみたいと思いますパー

ではスタートニコニコアップ
おはよう!

寒いよぉおー雪雪

ちょっと、一気に気温下げすぎじゃない?お天気さん。


まあ、私の朝一番のやびゃあは、ここじゃないんですよ。

この前買ったブーツを今日おろしたんだけど

なんとびっくり


右のファスナーが上がり切らない現実…

やば(´;ω;`)

てか左もぴったりすぎるあせる


朝一でこれだったら

むくみまくってる仕事終わりなんか

入るはずが無い…


やばぁっ(´;ω;`)!!!


あー…

きっと太ったんだね…

ダイエットしなきゃぁ…


しかも秋の靴がまだこのブーツしかない現実…

どんな状況?(笑)

早よ買わないとぉダウン