今回のネイルで~す
今回のネイルはキリン風です
金のラメで逆フレンチ風にしてもらいましたぁ
ストーンのせられたらもっと可愛いのになぁ~
仕事がらストーンはダメなんです
私の後のお客様が色違いバージョンでピンクをベースにやったんだって
めちゃくちゃ可愛いかったぁって
見たかったのにmarucoさん写メ取り忘れちゃったんだって
残念…



今回のネイルはキリン風です

金のラメで逆フレンチ風にしてもらいましたぁ

ストーンのせられたらもっと可愛いのになぁ~

仕事がらストーンはダメなんです

私の後のお客様が色違いバージョンでピンクをベースにやったんだって

めちゃくちゃ可愛いかったぁって

見たかったのにmarucoさん写メ取り忘れちゃったんだって

残念…



月曜日から喉と乾いた変な咳が出でて腹筋が痛いよぉ
熱なしい食欲バッチリ
でも、仕事場でインフルエンザがはやってるから私もインフルエンザ

って心配になって病院へ行ったら私はいつもの気管支炎


気管が弱くてすぐ気管がやられちゃうんです
で、今日、marucoさんに耳ツボにスワロスキーをおいてもらいましたぁ
右耳に2つ
左耳に1つ
スワロスキーを置く前にどこが悪いかチェック
みんなは肩や腰を痛がるみたいなんだけど私は肺と気管
それ以外は全然痛くなかったのに鳥肌が立つくらい痛かったよぉ


スワロスキー押すとめちゃくちゃ痛い
薬飲んでるのもあるけど置いてもらってから咳き込むことがなくなって呼吸が楽チン
marucoさんありがとう

熱なしい食欲バッチリ

でも、仕事場でインフルエンザがはやってるから私もインフルエンザ


って心配になって病院へ行ったら私はいつもの気管支炎


気管が弱くてすぐ気管がやられちゃうんです

で、今日、marucoさんに耳ツボにスワロスキーをおいてもらいましたぁ

右耳に2つ
左耳に1つ
スワロスキーを置く前にどこが悪いかチェック

みんなは肩や腰を痛がるみたいなんだけど私は肺と気管

それ以外は全然痛くなかったのに鳥肌が立つくらい痛かったよぉ



スワロスキー押すとめちゃくちゃ痛い

薬飲んでるのもあるけど置いてもらってから咳き込むことがなくなって呼吸が楽チン

marucoさんありがとう

バニラ
のお気に入りの場所はソファのフカフカクッションの上


たまに、バニラ
が居ない
って探すとクッションの上でそのまま寝ちゃってる事も
もうちょっとしたらこのまま寝ちゃうね


モカ
のお気に入りの場所は、ベットの上


カバーの色と同化してるよぉ~
このカバーの時は本当モカ
わからりずらいんですよね
のお気に入りの場所はソファのフカフカクッションの上


たまに、バニラ
が居ない
って探すとクッションの上でそのまま寝ちゃってる事も
もうちょっとしたらこのまま寝ちゃうね



モカ
のお気に入りの場所は、ベットの上


カバーの色と同化してるよぉ~

このカバーの時は本当モカ
わからりずらいんですよね
















