日々成長産まれてから早いものでそろそろ3ヶ月になろうとしています。 最近はよく笑い、よく動きそろそろ首もすわろうかというところ。 2ヶ月の時には予防注射デビューをして遠出もして 外の空気もたくさん吸っています‼ 夜もぐっすり寝てくれて大助かり❗今は完全母乳で頑張っているけど哺乳瓶を素直に飲んでくれないのが苦痛⤵早く飲んでくれるといいんだけどね。