ひさしぶりに連休中は旅行もせずにダンナとのんびり……。のつもりがやはりガマンできず外出(笑)都内をぶらりして2人ともスカイツリーに行ってないからソラマチ行ってしまいました。しかも時間も夜だったので展望台も行きました。ダンナのポケットマネーでひさしぶりに夜景デート出来て楽しかった。いつか子連れで家族で行けたらいいなぁ