35週4日先日健診へ行ったら逆子治ってました😃 帝王切開の日程も決める覚悟で行ったのですが…✨でもまだ油断できないみたい😫 男の子は元気に動くのを仕事にしてる子が多いらしい(笑)また逆子になる確率があるらしい😅 次期に臨月も近いのでこのままの状態でベビチャンにいてほしいものです💮