妊娠貧血37週4日健診へ行きました😃 採血の結果、貧血を指摘されました⤵初期から徐々に下がってはいたのですがついに基準値より下に😵内服薬でよくなるように祈ります😅 ベビチャンはまだまだ出てくる気配ないみたいなのでのんびり過ごしていきたいです❗