彼氏のことがこんなに大好きなのに、悲しい思いばっかりしててなんで付き合ってるのかなってすごい思う。
彼氏は性格もよくて見た目もかっこよくて理想の好きな人なのに、会いたいのは私だけで、特別って思ってるのも私だけで、ずっと一緒にいたいって思ってるのも私だけで、会えなくてもLINEくらいしてたいって思うのも私だけで。
こんな私を好きって言って大事にしてくれる人他にいないって思うのに、なんでもっと歩み寄ってくれないのって思いもある。
別れたらって言われるけど、こんなに好きなのに別れれない。
私にとって彼氏は揺るがない最優先順位なのね。
でも彼氏にとって私は余裕があれば会いたい、くらいの。
付き合い始めはたっくさん誘ってくれてたのにね。
今は自分のこと優先なんだよね。
彼氏にとってただの都合のいい女になってるんだよね。
好きだから付き合ってるのに、
ほんとに私の事好き?って確認したくなる
言ったらめんどくさいって思われるから言えない
さみしい、会いたいって伝えたいけど
重たい女って思われると思うと言えない
会いに来てって言ったところで
どうせ会いに来てくれないってわかってる
なんのために付き合ってるのかな😭
泣いてばっかりでつらくて、
吐き出せる場所作りたくてここに書いてるけど
おんなじような気持ちのひとがいたら
すごく救われるなって😔
私のまわりのカップルは彼氏にすごく愛されてる子ばっかりで、惨めで泣きたくなる。
もっとかわいかったら大事にされるのかなとか。
もっと尽くしても尽くすだけ調子に乗って相手の言う通りになってく気もするのが悲しい。
悪い人じゃないのに、自分にとって嫌なところが増えてきちゃうのが悲しい。
つらいし、彼氏につらいって言えないのが苦しい。
振られたくない。
でもこのまま我慢して付き合ってくのって違う。
わからなくてつらい。