はじめまして。

甜瓜(めろん)です。

7月になったのでブログを使い、

Twitter以外での読書記録を行っていきたいと思います。

ブログだとTwitterよりは長い文字数で本の感想を書けると思うので

たくさん書いていきます。

よろしくお願いします。