読書記録としてブログをはじめました。はじめまして。 甜瓜(めろん)です。 7月になったのでブログを使い、 Twitter以外での読書記録を行っていきたいと思います。 ブログだとTwitterよりは長い文字数で本の感想を書けると思うので たくさん書いていきます。 よろしくお願いします。