まだ買ってから2ヶ月くらいしか経ってないのに、顔が汚れちゃってる![]()
『富士急ハイランド ドドンパキティ』です![]()
キティちゃんが富士急のアトラクション「ドドンパ」に乗っています。
裏面にはふじQのマーク☆他に乗り物の絵柄違い(根付けの色も違う)が2つくらいありました。
この「ドドンパ」というアトラクション!
私も実際に乗ったことがあるんですけれど、物ッ凄い速い![]()
というのも
発射後、わずか1.8秒で
時速172km/hの圧倒的な
加速力!!!
By 富士急ハイランドさんのHP参照
が売り文句
松坂投手より速いく("0")>
おまけに
最大傾斜角度 90度(上昇・落下とも)
By 富士急ハイランドさんのHP参照
要するに、直角に昇り、直角に降りていくw(☆o◎)wガーン
ここまで述べればお分かり頂けるでしょう。
あらためてご覧下さい。
1枚目の写真のキティの余裕の表情を![]()
・・・最強!(b^ー°)
乗ってみたら、自分の置かれている状況がワケわからん。
スタートしてから数秒間。おそらく意識が・・・
逆に言えば、あえて絶叫大嫌い!って方でも大丈夫かもと思います![]()
ワケわかんないうちに終わるからね( ;; ̄3 ̄)
でも、意識がなくなる感じは私とても好きでした
(危)
今年の8月25日26日富士急ハイランドのコニファーフォレストで行われた、L’Arc~en~Cielのライブに友達と行った際に買った思い出の品![]()






