5年が過ぎました

同じ日にブログ投稿しよう!
なんて
思っていましたが
過ぎてました(笑)


5年


気付いたら5年

あっという間の5年

もう5年も過ぎたのか


全部あります


5年前は

苦しくて、苦しくて

辛くて、辛くて


消えてしまいたい


42たい


まで考えたりしていた


今は


元気だわぁ

楽しく野球見てる


3位になっちゃったけど


自然に笑って


リバウンド


もして貫禄ついて


パワフルアラ還

応燕おばちゃん


夫と野球観戦も楽しんでる


泣いたり、暴れたり

落ちたり

しなくなったよ


イライラはあるけどね


私はバカだから

ここまでくるのに

すごく時間がかかったけれど


ここで出会った方々に

沢山支えられて

元気になれました


本当に

ありがとうございました


それでも

ザワザワしたり

モヤモヤしたり

考えてしまう時も

あります


ただ


乗り越えられたんだな


って感じです


私なりの乗り越え方

いつか

かけたら良いな

って思います。


ブログは

やめようかなぁ


って思いました


夫の不倫に

触れたくない


そんな気持ちもあったから


でも

今の自分があるのも

今の夫婦の形があるのも

そんなことがあったから


今までの

34年が

あったから


身バレしているわけでもないし

このままブログ

して行きます


これからも

よろしくお願いいたします




melon