オリーブこども教室のブログ

オリーブこども教室のブログ

音楽と共にすごすレッスンは、絵本、アート、サイエンスの力もかりて、世界を広げます。

〇おかずのやまもとやさんで、お弁当テイクアウト

こんにちは、オリーブこども教室の菊地仁美です。

今日は、ずっと気になっていたところへ行ってきました。

 

おかずのやまもとやさん。

 

 

 
 
実は、私は近所のお店にはほとんど行ったことがなかったんです。
これまでは、子どもたちの送迎も車でささっと済ませてばかりでした。
 
だから、近くに気になるお店があっても、ふと立ち寄るなんてことがありませんでした。
 

 

 
 
病気になって、よかったとは言えませんが、これまでと時間の流れ方が違うと感じることは増えました。
こちらのお店も、ゆったりとした時間が流れている素敵な空間でした。

 

 

 
 
この日は、お弁当と、いちごソーダを頼みました。
どれも、身体にやさしそうなおかずばかりで、安心して食べられました。

 

 

 

 

お弁当以外にも、色々あったので、また訪れたいです。

 

 

 
 
昔、教室のママたちに「お茶会」をしたいとリクエストを頂いていたのですが、実現できずにいたことを思い出しました。
 
まさか、こんなに誰かとランチやお茶会をすることが叶わない日々がやってくるとは思いませんでしたが、また少しずつ状況が変わってきたら、その時は、教室でもランチ会やお茶会を企画したいなと考えています。
 

 

 
【オンラインレッスンのご案内】
 
現在オンラインレッスンのみ開講中!
オンライン専用LINE公式アカウントより、ご連絡下さい(*^^*)
 
 

 

 

 
 
【対面レッスン専用アカウントのご案内】
 
 
対面レッスン再開の際には、こちらのLINEよりご案内致します。
 
是非、お友達になってくださいね!
 
 
 

友だち追加

 

 

【お問い合わせ】

 
 

お問い合わせは、こちらのフォームをご利用くださいませ。

 

お返事は、melodys1103@gmail.com よりお送り致します。

受信設定をされている方は、こちらのメールアドレスから受け取れるよう、設定を変更の上お問い合わせくださいませ。