なにをするにも ちょこちょこゲーム内通貨のかかる
ユグドラシルですが その単価が地味に高めで通常の
MOB狩りでマネーが一切ドロップしないゲーム仕様
では金策に常に悩まされていました。
㏠にまとまった金額が手に入るクエストもあることは
あるのですが スキルを覚えるのも現金購入なシステム
なので全然足らないのが現状です。
例えばプーリストが55で覚えられるヒール10は15万↑
といった感じで どう考えても収入と支出のバランスが
とれてない感じでした。
ところが この状況を劇的に改善する驚愕のシステムが
存在していたのです
(チョット大袈裟ですが)
それはファミリー内領地にありました。
おかげさまで 先日設立したファミリーBambinaがLv2に
ランクアップして ギルド領地を取得
したのですが その中にいるNPCから
出ている毎日クエストの褒賞が高額
現金支給でした。(6万)
Lv60~という制限があるものの
毎日のマジックアカデミークエストと
平行すれば 毎日10万↑の金額が取得
出来ます。
このおかげで 55からとれなかったヒール10
を68でようやく取得出来た私です。
なのでLv60以上のプレイヤーは忘れずに
やったほうがいいです。
でも・・・なんかこのシステムって
RMT業者さんとかが簡単に現金を稼げる
システムになってるなぁとも思いました。
例えばファミリーのメンバー上限は18名
ですが業者さんがファミリーを作ったと
して全メンバーを60以上にして毎日
マジックアカデミーとこのファミリークエ
をすれば最低でも一日180万over稼げる
ことになってしまいます。
これを利用してファミリー複数作る
だけで(骨が折れますが たぶん
そんなの業者さんは苦じゃない筈)
収入はどんどん増えてくわけで・・・
どこから売るほどのゲーム内マネーを
稼いでいるのか不思議でしたが この
方法なら安定供給w出来ますね。
ついそんな事を考えてしまった
領地クエでした。
システムのファミリーにいる方は
出来るだけ私設のファミリーに属した
方がいろいろ領地クエの恩恵ある気がします。
ユグドラシルですが その単価が地味に高めで通常の
MOB狩りでマネーが一切ドロップしないゲーム仕様
では金策に常に悩まされていました。
㏠にまとまった金額が手に入るクエストもあることは
あるのですが スキルを覚えるのも現金購入なシステム
なので全然足らないのが現状です。
例えばプーリストが55で覚えられるヒール10は15万↑
といった感じで どう考えても収入と支出のバランスが
とれてない感じでした。
ところが この状況を劇的に改善する驚愕のシステムが
存在していたのです
(チョット大袈裟ですが)
それはファミリー内領地にありました。
おかげさまで 先日設立したファミリーBambinaがLv2に
ランクアップして ギルド領地を取得
したのですが その中にいるNPCから
出ている毎日クエストの褒賞が高額
現金支給でした。(6万)
Lv60~という制限があるものの
毎日のマジックアカデミークエストと
平行すれば 毎日10万↑の金額が取得
出来ます。
このおかげで 55からとれなかったヒール10
を68でようやく取得出来た私です。
なのでLv60以上のプレイヤーは忘れずに
やったほうがいいです。
でも・・・なんかこのシステムって
RMT業者さんとかが簡単に現金を稼げる
システムになってるなぁとも思いました。
例えばファミリーのメンバー上限は18名
ですが業者さんがファミリーを作ったと
して全メンバーを60以上にして毎日
マジックアカデミーとこのファミリークエ
をすれば最低でも一日180万over稼げる
ことになってしまいます。
これを利用してファミリー複数作る
だけで(骨が折れますが たぶん
そんなの業者さんは苦じゃない筈)
収入はどんどん増えてくわけで・・・
どこから売るほどのゲーム内マネーを
稼いでいるのか不思議でしたが この
方法なら安定供給w出来ますね。
ついそんな事を考えてしまった
領地クエでした。
システムのファミリーにいる方は
出来るだけ私設のファミリーに属した
方がいろいろ領地クエの恩恵ある気がします。