*「私の何処が好き?」って聞いた時、「優しいとこ」とか「かわいいとこ」とか「全部」とかよりも、「分からない」って言われるのが一番幸せだと思う。



たしかにー。言われたことないけど(笑)



*もしも、あなたが私より先に死んだら私はあなたを思って生きるけれど、 私があなたより先に死んだら あなたは別の人を見つけてほしい。 (北条司 『エンジェル・ハート』)



きっと私もそーいう立場にあったらこういう風に思う気がしたo(^▽^)o




*正解である選択肢はない。 不正解である選択肢もない。その選択肢が正解なのかを決めるのは、 選択した後の自分自身。


世の中やってみないとわからない事の方が多いと思う。

結局決めるのは自分だよねーって思うよ

最近いい言葉好き

ってかニュースに気の強い女子がモテる理由っていうのがあるけどなんじゃろか?

気になるけど気の強い女の子は私は苦手分野だなぁ~

いいんやけどねー(^O^)/

ららら

明日はいいことがありますよーに

髪を染めたのに

誰ひとり気づいてくれなかった現状(/_;)

おわたwってかんじだよねー

いいけどねww


茶色くしたよーちびっとだけだけどなー


Memorys...

これくらいの色にしたかったのにそれとはほど遠く遠く遠く…;;

多分2.3年前の髪色です。

今はほぼ黒髪やけどなwあーやんなっちゃうー


ってか2年前の自分が若くてびっくりしたわー

いやー、時たつのはやいわー。

もっと髪明るかった時あったんやけど、その時はマックスで素敵女子に見える自分( ̄▽+ ̄*)



なんかわからんけど

髪明るいほうがもてるよねwと思いますw

わっしょい

今日はg.uでお買いもの(^O^)/

最近服は基本g.uです

正直私好みすぎるよー。安いのにかわいいし!!

ワンピースは1990円やったし、うん。

すごい

g.u素敵


めずらしく暖色系を買いました( ̄▽+ ̄*)



私ネイビーとか青とか好きなんだけどそんな服ばっかりになってもしょうがないからねー

夏はやっぱりワンピースよねっ

ワンピースばっかりだー。


あんま服に興味なかったはずなのに

どうした私!

(笑)


ま、たまにはいいよねっ