卯の花のトマトパスタ
塩キャベツのサラダ
薄揚げピザ風焼き
白米
パスタに白米って…って感じやけど
食べ盛りの旦那さんにはちょうど(笑)
卯の花のトマトパスタは
新たまねぎと卯の花を炒めて
トマトの水煮缶とコンソメのもとを混ぜて
ケチャップと塩で味を整えるだけ~
簡単でうまかったからまたやろう!
薄揚げピザもおいしかった~(^^)
カツカレー
梅風味サラダ
カレーはお豆も入れてお野菜たっぷり!
大きめ野菜がおいしいね(^q^)
そしてカツ!
揚げるだけのやつを業務スーパーで購入
でも油で揚げるのめんどくさいなー
油飛び散ると掃除しんどいなー
だからってヘルシオでグリル機能使っても
焦がしたパン粉じゃないと、
カリって仕上がらないしな~
あっ!
カツの上にマヨネーズ塗ったら
いけるんじゃないのー
やってみよう!
で、やってみた!!!
すごくおいしくできた♪
ヘルシーになったかはわかんないけど
すごくカリカリで焦げ目もついて
いい感じだったーー
これからそうしよう♪




