なんとなく引け目で、なんとなく誇りなこと。
私の人生ってちゃらんぽらんというか、一貫していないように見える。
自分の作った目標にただひたすらというより、流れに乗っちゃっているようにも見える。
かっこ悪いかもね。
なのにかっこ悪いと思えないんだ。
私はその時のピュアで生きているし、何があっても何かしら良い方向に向かっている気がする。
好きなことも大して変わらない。
そんな好きなことたちの中で、私はカメレオンみたいに色を変えて生きているだけ。
カメレオンはカメレオンで1匹なので、そのカメレオンに違いない。
色が変わるだけだ。
自分なんてそんなに変わらないものだよ。
変えられないというか。
一貫していないように見える私も、一貫してMelekだ。
三つの仕事を操っている今。
美容やトータルビューティーで生きたいと思った。
美術だって好き。
教えることも好き。
今はメインで教える仕事だ。
どれも似ているんだよ。
好きなことの、料理だってなんだって、似ている。
カメレオンはそのカメレオンで色が変わっても一匹のカメレオン。