最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ぶっちゃけ、カッコよくなって帰ってきた男子や 3本立てのオイラ...誰の恋人なのだ?休み前、潔く酒とドラマの話(酔っ払いの戯言ですが...)ヒーロー気取りか?小学生はいいよ!長くなると人と人、それって嬉しいな、嬉しい関係ストレス発散が、どっちも溺れかな?~そして押しが強い人は得だ男子イジメしてるより、もっと建設的に!結局自分だよな...原始的な体と未来的な頭、そんな感じの今日でしたこんな時代こそインド映画・共通言語は通じるぐらいで十分でしょ元気な格好で元気じゃない映画に行く友達って優しい~念願の露天風呂に日本酒を浮かべる日帰り旅行なんか今日は万歳~ネット依存判明、本来の自分も判明10年ぶりの病院目に見えないけど減るものってある<--->増えるものの方にいつか目が行きますように良いとこ見つけ=私の長所~今日も自己満に切り替えた(人間関係は共鳴だ)人を褒める癖= 混乱招く...1.5Lはヤバかったかな首を絞める幸せの選択と、首を緩める術で今日も元気ウキウキ気分次第~幾つになっても”お嬢ちゃん”で結構!年相応の凹むような出会いは要らないや...自力自力”醜きを見て我学べ”&“モテは遺伝子”<< 前ページ次ページ >>