最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧スクーターと外アイスこんな土曜日、これが通常ブログ再開~超スローネット環境とカレー中毒の日々より白湯生活まだ2日目マレーシア生活始まり出国前日も盛り上がるわーカエルくんとの撮影だ!なんか良かったよ、昨日今日やばいやばいお客さんたちは結構思ってくれていたものだおっちゃんはわかってたカエルくんとおっちゃんに罪はない無駄に~じゃないといいなだんだん整ってきて、2013年、いけそうだ。見かけやポジション云々よりオーラ勝ち!ネガティブな言葉を聞くより、キラキラとしている人たちを見る(そして、形は変わってもブレないものは現実と自由ともうちょっと行けそうなコントロール別にいいんだけど...隣の芝は特に青くもないよ嫌いになれない憎めない...何なんだあの微妙な魅力<< 前ページ次ページ >>