金森式ダイエットを始めたのが8/19.
今日で1ヶ月と考えていいかな。
【31日目】9/18
初日 61.75kg
体脂肪率38.9% (8/19)
本日 58.65kg(前日比 ▲0.20😊)
体脂肪 34.2(前日比 +0.8😅)
目標 52.00kg(あと6.65kg)
トータル
体重 ▲3.10kg
体脂肪 ▲4.7%
筋肉量 +0.75kg
先週は一時的にマイナス4kg以上行ったのだけど、
ケトフルー?
とにかく気持ち悪くて糖質はもちろん摂らないけど脂質も十分に摂らない、サプリも十分に摂らないという生活を続けたら余裕で体重増加!!
カロリー摂ってないのに??
こんなに吐いたりしてるのに何で体重増えるの?
という感じですが💦
結局は1ヶ月で約3kgマイナス。
金森式をやっている人たちは▲10kgとか当たり前なので少し凹むけど、体調悪い時には生きていくことが無理と思ったくらい。
頻繁に吐いてしまって通勤できない日もあったし、
仕事も捗らない。
金森式は健康に良い?
正直その辛さは健康的とは思えないレベルでした。
それは本末転倒なので、食べたくないなら食べない!
本能を大切にした期間がありました。
結局ケトフルーだったり、
サプリを一気に飲むことで気持ち悪くなったり??
今日の気分の悪さが何のためだったのか
わからないという状態だけど、
気持ち悪い時には整腸剤を飲むという方法で
なんとか乗り切りました。
整腸剤飲むと世界が変わる
そのくらいスッキリ
これは金森式的にNGなのかもしれない。
でも生きるか死ぬかくらい本当に辛くて
何日もまともな日常生活が送れなかったから。
毎日そんな思いをしてダイエットするのは
間違ってるよね。
みんなより結果は少ないかもしれないけど
結果ゼロじゃない。
完璧でなくてもある程度の結果を出せた自分とこれからも向き合っていきたいので、
気分悪い時には無理せず。。
というのをモットーにもう少し続けたいと思います

オメガ3の大きなサプリを飲むのが辛くなってきたのでこれ注文しました。
届くのに少し時間がかかりそう💦
よつ葉の生クリームこんなに大きいのがあるの!?
欲しいー