皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は和歌山駅の駅弁の「紀州名物小鯛雀寿司 」をご紹介!
鯛の押し寿司
うーんごはん硬めだったな
には量少なかった![]()
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は和歌山駅の駅弁の「紀州名物小鯛雀寿司 」をご紹介!
鯛の押し寿司
うーんごはん硬めだったな
には量少なかった![]()
みなさんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は銀座にある「らんぶる」さんに来たよ〜![]()
![]()
「珈琲だけの店」って書いてあるから、ブラックコーヒーしか無いのかと思っていたら
珈琲の種類がありすぎた![]()
◾️ブラン・エノワール 琥珀の女王 ¥1,000
「ミルクを浮かしてシャンペングラスで召し上がる洒落たコーヒー」とのこと![]()
店員さん「混ぜないでそのまま飲んでね」
濃厚な高いコーヒーと濃厚なミルク、甘味もついてておいちい![]()
◾️ゲイシャなんちゃら ¥1,500
酸味がある系
カウンター席がオススメ![]()
ライブビュー(?)で色々な種類のコーヒーを作っているのを見られるし、他のお客さんのコーヒーの香りも楽しめちゃう
←
店員さん、英語だけじゃなくて、韓国語もペラペラ喋ってた
すごいね
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は渋谷にある「CONA」さんに来たよ〜
ピザもパスタもサラダも肉も基本的に500円なコスパ最強イタリアン![]()
渋谷以外にも色々お店があって、大好きなお店です![]()
マルゲリータ ¥500
牛肉カルパッチョ ¥500
ハマるwww![]()
![]()
![]()
サラダ ¥500
エビマヨ ¥500
だいすき![]()
ボトルワインは1500円‼️
グラスなら500円だけど、どっちがお得かな?
まだ1人で行ったことはないけど、1人で行ったらピザ1枚
とワイン
とカルパッチョ
…1500円で満足できそうだなぁと妄想してしまう
なのでした![]()
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は東京駅構内にある「LUNA CAFE ORFANIC & LAUNDRY」さんに来たよ〜
シルバニアファミリーみたいな可愛い外観![]()
ガチコインランドリーに
カフェが併設されてるんです![]()
凪のお暇もランドリーカフェやろうとしてたよね![]()
![]()
くまちゃんたち
これは…カフェラテだけど
可愛すぎる![]()
![]()
![]()
クリーム色のくまさん![]()
トイレすらプリンセス空間![]()
結構長居できました![]()
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は代々木にある「ウミドリ」さんに来たよ〜
代々木駅出てスグ
なんかUSJを思い出す
ほぼ新宿のれん街
爽やかなウミドリサワーとビール
◾️マグロのホホ肉の韓国風ユッケ
普通のマグロとはなんか違う
美味すぎる![]()
◾️マグロのカマオイル焼き
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は「松阪駅 松阪名物黒毛和牛牛めし 」をご紹介!
やはり牛は松阪牛なのか![]()
牛系の駅弁って冷たい牛丼みたいになりがちだけど、こちらはすき焼きっぽくて美味しい![]()
さすが松阪牛![]()
おいしかった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は北千住にある「ライカノ」さんに来たよ〜
孤独のグルメSeason2でゴローさんと長谷川さんが訪れたタイ料理店です![]()
開店前から行列が出来てました![]()
タイっぽい店内
ゴローさんと長谷川さんも飾られてますね
37番と56番がゴローさんが食べてたヤツ![]()
タイティーがゴローさんが飲んでたヤツ![]()
今回は頼まなかったけど、魚料理も美味しそう![]()
◾️牛挽肉タイスパイシーハーブとライス ¥1500
ゴローさんチョイスと同じの![]()
とっても辛かった…これは本場の味![]()
ハマりそうね![]()
ガパオみたいな感じ
ちなみに私が座った席は、ゴローさんが座ってた席のお隣でした![]()
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は大手町にある「タカナツメ」さんに来たよ〜
辛さは選べるから、辛党さんも甘党さんも安心♫
◾️拝骨担々香麺 ¥1,460
拝骨と書いて「パーコー」と読むらしい☺️
脂が乗った豚肉をガリっと揚げたチート肉🍖が乗った担々麺🍜ひき肉や搾菜ナッツもいと旨し‼️1辛にしたけど、私には十分な辛さ😆
満腹満腹![]()
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は有楽町にある「麺屋ひょっとこ」さんに来たよ〜
JR有楽町駅を出てすぐある交通会館の地下にある狭いラーメン屋さん
カウンター席が店の範囲ギリギリまであって、なんだか屋台みたい
■和風柚子ラーメン ¥880
あっさりしてて、美味しかったです。
黄色い柚子も風味がとても良し。
細麺に合うスープ
狭い店内にたくさんの人が並んでるけど、回転率は良い
皆さんこんにちは。
大人になれない黄色いニワトリ
です![]()
黄色いニワトリのプロフィールは
をクリック
今日は新宿御苑にあるうどん屋さん「功刀屋」さんに来たよ〜![]()
![]()
新宿御苑駅3番出口から、徒歩7秒![]()
近い![]()
◾️ 上天ざる ¥1,790
見た目からインスタ映え✨お上品な盛り付けのうどん🍜とたくさんの天ぷら🍤個人的に冷たいざるうどん🍜が好きなのです❤️
都内イチ腰が強いと言われている通り、本当にコシが強かった❗️ツヤツヤのもちもち麺が美味すぎた🤤❤️
つけ汁は2種類❗️1つは鰹ダレ、もう1つは胡麻だれ。交互につけて、飽きが来ない♫
天ぷらは海老・椎茸・かぼちゃ・大葉・ししとう・卵の6種類🍤サックサクの薄めの衣に大きな具が嬉しすぎた🤤💕