駆け足で日々が過ぎていきます(´・_・`)
先日は娘を連れて神戸のumieに出かけました。
お目当ては娘の冬もの



しかし赤ちゃん連れでお買い物は体力的にも精神的にもかなり消耗しますね(T . T)
エレベーターを探して遠回りしたり、エレベーターが来てもベビーカーが入らず何度も見送り…。
やっとお目当てのお店に着いたらもう授乳時間。からのうんちょ大爆発

結局見れたのはGAPだけでしたー!

娘を連れてカフェなどに入るのも怖かったのでumieのテラスでピューピュー風に吹かれながら急いでモスを食べ、へとへとになって帰ってきました。
赤ちゃん連れでアクティブに動き回ってる方どうやって行動してるんだろう~

今回はまぁさんも一緒だったから服見てる間ベビーカー押してもらったり飲み物買ってきてもらったり出来たけどひとりだと近所のスーパー行くのが限界だ

娘も外だと落ち着かないのかおっぱいしっかり飲まないんですよね


