日曜日♡
駒沢公園でやってた
E-VillageFestivalに行ってきました♡

ヨーロッパ各国のビールとか
食べ物が大集合~♬なイベント!
オクトーバーフェストのような
かんじでした∩^ω^∩

3連休中日だったけどそこまで
混み混みじゃなくてよかった!

{06C96373-50EF-4919-99EF-472D5CD53222:01}

フルーツビールのんだよ♡

{2D675973-6459-48E6-8AAE-89F182EAAC29:01}

飲みやすかったー♡

お腹ぺこぺこで、いっぱい食べたー!

{6978391A-2E14-46EE-952D-AE9ABF1F6907:01}

これだけじゃたりなくて、
さらにポテトとかピクルスとか
追加しちゃいました(笑)
ピクルスがすんごく美味しかった!


ちなみに前の日土曜日は、
仕事早番からの彼氏パパの
還暦パーティ(ごはん会)に
お呼ばれしてきました(°_°)!

お姉さん家族にお兄さんプラスわたし
というなんとも緊張する顔ぶれ…!!
あ、みんなとても優しくて
いい人たちなんですけどね(ノω`*)

お姉さんの子供と初対面だったんだけど
2歳でお喋りいっぱいしてて
めぇ~っちゃ可愛かったよー♡♡(〃ノωノ)
子供欲しくなったあー(❁´◡`❁)

そのあとは、わたしも彼氏も
珍しく日曜休みということで
彼氏実家に泊まらせて
いただきました♡


家族団欒に混ぜていただいて、
さらに美味しいものも食べれて
しあわせな休日でした~(⋈・◡・)

日曜日、誕生日でしたー!♡
ふつうに仕事だったー(/ _ ; )
希望多くて休めなかったのです。。

なんで誕生日日曜なんだー
そりゃ希望休もでるよーって
希望休の多さよりむしろ
そっちが恨めしかったよね!笑

せめてもの早番にして、
定時で切り上げ夜は彼氏と
フレンチディナーしてきたよん♡

あ、
携帯電池切れの為写真はなしです、
文字ばかりの記事ですみません☹
彼氏に写メ係お願いして
撮っといてもらったけど
まだ送ってもらえてない☹
何度も催促したのにーー☹笑


お酒をあまり好まないわたし。
でもこの日はお祝いだしってことで
めずらしく2人でワイン♬*

飲んで酔っ払って
私ばっかぺらぺらしゃべって笑
ほんと楽しかった!ヾ(ω` )/


いままで旅行に行った話
これからどこ行くって話
あれ覚えてる?って話
…後半仕事の愚痴(笑)


お店の奥のカップル席みたいな
居心地の良いテーブルで、
9年連れ添った彼氏と
おしゃべりしながらの
美味しいご飯って
幸せだなーとしんみり。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 


25歳になってしまいました。
今年こそは結婚したいなー!
いや、来年になるかなー?
彼氏の職場と業務内容が
さいきん変わったので
(転勤とかではないんですけど)
バタバタがひと段落したらかな~
という感じです。

個人的には10年の節目に…と
思ってるけど彼氏はどうなんだろ?
とにかくわたしの親族が
うるさいからそろそろしないと。笑


あ、この機会にブログの読者様に
謝罪したいのですが…(笑)
わたくし昨年10月、
9年記念と書きましたが
今年で9年でした!笑

あとで数えてみてあれーって
思ったけどコメントとか頂いていて
申し訳なくて直せなかった…
1年越しの謝罪すみません。。
というか
年数間違えるってどんだけ適当w


なので今年の10月で9年なります♡
皆様どうかあたたかく
見守ってください♡(〃ノωノ)笑


{AB4F1CBD-910B-43DE-8CD6-CB1B1381ADEC:01}



最近どっぷりハマってるアプリ♡

{2036EE59-7339-41DF-A4BF-A3BFB128B174:01}


ほしの島のにゃんこー♬♬

携帯版どうぶつのもりみたいな、
島を作ってく的なやつー!
作物つくってお金ためて
島可愛くして…ってかんじ!

わたしやっぱ激しい系じゃなくて
こーゆうまったり系のゲームが
すきなんだなぁ(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


にゃんこの動きがいちいち可愛いのー♡

最近追加されたスイーツアイテムが
可愛すぎて、がんばって貯めた
ルビー使っちゃった!

{4D18D2C9-5825-46F8-B759-0D372972ADB9:01}

マカロンクッション♡
ぽすーって寝るにゃんこがかわゆす。

ほんとは

{82D74302-F429-46F5-8ADF-0059734B6FE6:01}

左上の観覧車がめちゃめちゃ
かわいくて欲しいんだけど、
ルビーたりないいい(/ _ ; )
右下のシーソーも何気ほしい。
ルビー…たりない……(/ _ ; )

でも課金は月500円までって
決めてるからしないw
(500円はするのかよってねw)

まった~り頑張ります(❁´◡`❁)