m ! l k -31ページ目
送料込み1000円と激安だったので
買ってみた!!!♡
こうゆうエスニックな感じも
好きなんだよなぁ
柄いっぱい♬
いちばんしっくりきそうなピンクに♡
やっぱりピンクだ~♡♡
若干合わない感あるけど(笑)
つけるとこんな感じです♡
リンクはこちら☺︎
フェザーブレスもらえます♡
私は赤だったー!
気になる方はぜひ♬♬
なぜかというとカードの支払いが
1日から翌月分になるから♡笑
月前半にお金使い込んで
後半は節約するタイプです。笑
今月はスーパーセールがあるから
お買い物欲はグッと堪えて
必要なもの&狙ってたのを
とりあえずぽちぽち。。
よかったものあったらあとで
レポしますーー!!!
てことで先月含め最近の買い物♬
まずCrispのデニムジャンスカー!
WEARで古着のジャンスカを
かわいーく着こなしてる方がいて、
真似したくてずっっと探してたの…!
色味といい形といいようやく
理想のに出会えました…♡
オールシーズン着れるしねーっ♬
そしてそして
Linettaで2着♡
花柄ブラウス
と
ボーダートップス
ボーダーはブルーとキャメルで
めちゃくちゃ迷ったけど、
デニムと合わせた時に
ブルーだと青すぎる。。
と思ってキャメルにしました♡
キャメルのボーダー
珍しくてかわゆし♡♡
ずっと好きな服着てたいけど
25にもなると 歳 やっぱ
考えるようになるね(笑)
去年おととしに買ったものが
子供っぽくて着れないかも…
と思うのが多くて。
最近ようやく
見た目的にも質的にも
3年使えるものを買おう
…って思いはじめた。遅
いくつになっても
自分に似合う服着てたいですね☺︎♡
それでは♡♡
ご報告が遅れましたが
2015年5月15日
無事、入籍いたしました♡
エンゲージはなし!!
マリッジもそーんなに高いのは…
という心境だったので、
お手頃なeteに♬
下調べの段階では
SIENAが気になっていて、
店舗見に行ってみたんだけど…
お値段がちょっとかわいくない☹
で、みなとみらいぐるぐるして
最終的にeteにたどり着きました!
リングがかわいいのはもちろん
店員さんの印象がとてもよかった◎
他のお店は接客がなんか
ガツガツしてて。。
旦那(まだ慣れないw)のはくすみタイプ
私のはくすみなしのダイヤ3粒入り
どっちもひねりが入ってる
細めのリングです★
婚姻届出すのなんてあっさりすぎて
ぜんぜん実感なかったけど、
リングが出来てからようやく
結婚したんだなーと思いますね!
これからは
家のことちゃんとしなきゃ(笑)
リング受け取った日は
半休の遅番で仕事だったので
受け取るついでに行きたかった
フライングタイガーへ❁❁
いろいろ安くてかわいすぎた!!
時間がなくてかなりざっと見
だったのがほんとざんねん!!
これ買ったー!
フォークとスプーンのが可愛かったけど
家に合いそうなえんぴつにした★
あとマグネット好きにはたまらない
虎のおしりのマグネット♡
どうぶつモチーフすき~♡
かわいいマグネットいっぱい
売っててうきうきだった!♡
見れなかったとこもあったから
ぜったいまた行く!!!
今度は休みの日にゆっくりみるっ
今日休みで寝まくったから
ぜんぜん寝れな~い…☹
楽天スーパーセール始まりましたね!
欲しいのありすぎて
何買うか迷いまくり。。
考えながら寝落ちする
ここ数日のわたしなのでした☺︎笑
おやすみなさ~い

