こんばんは、ノッキーですニコニコ


今回は未だに釣れてるという異常な鶴見へ!

クロ釣り(何でもタモでるレベルが釣れたら嬉しいテンション歩く)ですラブラブ



まぁ何にせよ鶴見には天気やら何やらで嫌われていたので、船がでる日に来れただけでも嬉しい!!おねがい


天気も…







これならいけるっ!!


と、思ったのも矢先…



電話するとうねりで内湾でしかできないとのこと…


しかも午後便だといいところには乗れないかもよーとのことガーンガーン



しかーし、着いて、てる丸船長に釣れていってもらったのはここ!!



乗ってみたかったタチバナチュールンルンチュールンルン



前に乗っていた方々はあまり釣れていないとのことでしたが、




だいたいそんな時の方が釣れるので無問題キラキラ(もーまんたいっ)



さぁ今回はうねりがあるのと、魚が沈んでいる様子なので、ゼクトのBで竿一本から沈めていくスタイルニヤリ



夕方まででクロは30くらいが一匹しかつれない代わりに…

外道ははたくさん!

ベラ、カワハギ、ハコフグ、タカノハダイ、イサキ、そして時折仕掛けをかっさらうデカいイスズミ…




何でもかかったら嬉しいテンションだったんで、飽きも来ずに夜釣りに期待!





撒き餌を作成し、イサキやらマダイやら狙おうかと思っていましたがなんとここでアクシデントえーんえーん





左方から急なバカ波が上がってきて、船着きより上に置いていた夜釣りの撒き餌でパンパンのバッカン、ウキパラソル、自作(しかも今回デビュー)の杓、その他がさらわれてしまいました。


海を汚して申し訳ない。だいぶ警戒していたのですが、想定外の波でした。しかし、逆にそこにいなくて本当に良かった。危ないところでした。。。





さぁ夜はもう諦めて高いところで寝てzzz



朝も少し日が昇ってから起床晴れ


土曜はうねりもだいぶなくなり、安心して昼過ぎまで釣りを楽しみました。


結果として、30-35くらいのクロはちょこちょこ釣れました。

上げ潮である午前中の方が食いはよく、湧きグレは反応なかったです。


でも何より嬉しかったのは50のイスズミを1.5号ハリスでとれたこと!!!!

色々な方にやり取りを教えていただいていたおかげラブ成果を少しでもだせて嬉しかった愛キューン

ギリギリの時期ですが食べれそうなので、すき焼き要員にしまーすグラサン


トータルではこんな感じ


時期的にそろそろ磯釣りじゃなく、波止とか筏を頑張るかなぁ!?


ではまたパー爆笑飛び出すハート