皆さんこんにちは!![]()
![]()
先週の話になりますが、久々の磯釣りー![]()
![]()
鶴見のウノトマリの地に上がりました。
船はてるまる25さんです![]()
今回はクロ釣りはもちろん、夜のサバ、釣れなかったときの根魚、エギングなど色々準備してきておりましたが、、、果たして?


実はウノトマリの地は真正面から風をもろに受けるので、他の瀬も提案されたのですが、やったことあるところの方が1人だと何かと安心なのでここにしてもらいました![]()
2日目頑張ればいいやーくらいの気持ちで爆風の中G2の水中ウキ、G2のエイジアでやってみますが、
なかなか波があって苦戦…!

なんとかキープサイズを2匹スカリにいれて、夜釣りの準備ー
夜もまだまだ風が吹いていたので、21時くらいまでは根魚やってみたりご飯作ったり…。。。
結果、ウツボとクロアナゴと根掛かりで戦意喪失(笑)
少し風がおさまってきた22時くらいから夜釣りのフカセ開始。
すると、タナ3メートルから5メートルでサバとアジがポツリポツリと釣れてくれました

朝からはだいぶ凪いでいたのでいよいよクロ釣り再開
エイジア0α~0、オモリはG8をつけたりはずしたり。
そして、最近発売された、道糸はMK1の1.5、さらに、ハリスはブラックストリーム極の1.5
仕掛け組んでるときに…
おぉ

このハリスすげっ
となりましたよ、ブラックストリームに欠けていたしなやかさがエグいくらいプラスされている

こりゃ釣れるぞーとやってみると、大型は出せませんでしたが、40センチまでのクチブトが釣れる釣れる
鶴見釣れてますよ!
ブラックストリーム極オススメですよ!
ではまた



